E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

エロ漫画家 TKO負けの屈辱に涙する その4

 私の名前は天馬ふぇみお、JKTKを挿入するのとかまるで興味ない、JJスキーe-ロマン画家である。

  ちなみに言うまでもないことであるが、JK女子校生TKチンコJJ熟女の略である。
 編集さんと喫茶店で打ち合わせするときに「女子高生のマンコにチンコいれてそこに熟女なお母さんが混ざって~」みたいなことを大声で言うのははばかられるため、私がわざわざ作ったのだ。
 巷で流行ってるJKという隠語を作ったのが私だということは意外と世間には知られてない。
 これなら「JKのMKにTK挿入てそこにJJなお母さんが混ざって~」と周囲に意味がばれないように会話が出来る訳だ。しかし悲しいことに「JK」以外の隠語は世間にも業界にも全く流行らなかった( ;∀;)

 本当に悲しい。悔しい。悔しいと言えば、とある屈辱的な敗北に涙する話を今日こそ姦穴・・・いや完結させねばなるまい。


≪TKO負けの屈辱に涙する≫

 先日私はキャノンボール・ブラックパンサーという黒人さん相手に屈辱的な敗北を喫っした。本名は別にあるのだろうが、ジャンジラジムの会長の嫁Mがそう名付けたのだからその呼び名で通したいと思う。
bopp
 とにかく彼に負けて泣きたいくらいに悔しかった。こんな屈辱は生まれて初めてだ。チンコを・・・いやTKをスズメバチの巣に突っ込んでムスコと心中してやろうかと思うくらいに悲しい思いをした。ショックで抜け殻のような状態だ。

 それに付いての詳細を書こう。

 ブラックパンサーはとても強かった。初っ端くらったジャブがストレート並みに重かったのでこいつはやべーなと思ったのだが想像以上であった。

bpun1
距離を一瞬で詰めて軸足を刈られてコカされまくり・・・

bpun2
ハイキックを喰らってダウンを取られ・・・

bpun3
ローに合わせたフックを喰らい吹っ飛ばされたところで第一ラウンドは終わった・・・つーか改めてみるとすげー背筋だなオイΣ(゚Д゚;)

2ラウンド目が始まった時には私は特攻隊員さながらの気分で泣きそうな顔になりながら殴りあった( ;∀;)
bpuns3

 しかし2ラウンド目が始まってすぐ、ドクターストップが入りTKO負けとなった。あ、TKOとはテクニカルノックアウトの略である。1Rに食らったハイキックが効いてるんじゃないかとドクターが心配して、アマチュアの試合ということもあり大事をとって試合を止めたのだ。

 その時は「おいおい俺はまだやれるぜ!ドクターΣ(゚Д゚)」と思ったが、あとあとハイキックのダメージはなかったものの、コカされまくったせいか左足の膝側面靭帯を傷めてしばらくまともに歩けなかったので、2ラウンド目もあのまま闘ってたら両足傷めてチンコを杖代わりにしないと自分の足で立ち上がれないようになってたかもしれない。止めてくれたドクターGBである。あ、GBってのはグッジョブの略である。

 そんな訳で黒人さんの身体能力半端ねーなと、その上筋肉量もテクニックも向こうが上なら勝てるわけねーなと思い知った。ビビって腰が引けてた自分に少しマラが立・・・いや腹が立ったものの、逃げずに試合した自分を褒めてやりたいし実力が違い過ぎて悔しさもこみあげてこなかった┐(´д`)┌

 さて・・・そういえば私は何の話をしようとしていたのだろうか( ゚д゚)?

 そうだ!TKO負けの屈辱に涙した話をしようとしていたのだ!

 本当の敗北はその後のことだ。試合後、私は汗を洗い流そうと裸になりジムのシャワー室に向かったところ、先客がいた。先ほど闘ったMr.キャノンボール・ブラックパンサーであった。

 彼の裸を見て私はビビった。私のミニマム級のムスコを嘲笑うかのように黒々としたヘビー級キャノンボールが股間にぶら下がっていたΣ(゚Д゚)

 それはまさに小学生と大人、もしくはアリと巨人であった。
 エロ漫画家としてチンコに、いやTKに誇りを持っていたのに・・・子供扱いにされたのだこの私がッッッ!!! 
indexss

 完全なTinKO負けであった( ノД`)

 こんな屈辱はない。悔しい。そして私は一ヶ月経った今もそのTinKO負けの屈辱に涙し、ミツバチの巣にTinKo突っ込めば腫れて大きくなるのかなぁ( ゚д゚)?とそんなことを抜け殻のように考える日々なのである。

(完)

エロ漫画家、TKO負けの屈辱に涙する その3

 私の名前は天馬ふぇみお、その身に熱い闘志をたぎらせ、その睾丸薄い精子をたぎらせる、Lowスペルマe-ロマン画家である。

  ちなみに最近、欧米人の精子の数がここ40年で60%減少してるとニュースになっていた。アジア人やアフリカ人は精子の量に変化がないので欧米人の生活環境が影響しているのではないかと言われている。

 しかし、アメリカナイズされた高校生活を送っていたせいか、どうやらアジア人の私も大幅に精子の量は減っていたようだ。
b6459bf8
ふぇみお18歳

 試しに先ほど放出したばかりの精液の中の精子を数えてみたところ、345万とんで6831匹しかいなかった。どうりでセックスを覚えて20年も経つというのに一度も女性を孕ませられなかった理由がたった今分かった気がした。
 いや、違うか・・・女性を孕ませた経験がないのは単に私がセックスの体験数が少ない上に、ほぼ100%の確率で亀頭にヘッドギアを被せるSAFETY FUCKを徹底していたからだった┐(´д`)┌

 さて・・・・・・私は何の話をするつもりだったのだろうか( ゚д゚)?

 
そうだ、亀頭に・・・じゃなくて頭にヘッドギアを付けてマッチョ黒人とガチンコ勝負した話をするはずだった。
 

《ガチンコバトル》

 Mr.ブラックパンサーについてはガーナ人でベースは空手らしい、という以外は主催者側も素性をよく分かっていないらしかったが、「空手家らしく前後の出入りがとても早いからストレートの差し合いは避けた方が良い」と事前にアドバイスを受けていた。

 ゴングが鳴る。早速相手が一気に距離を詰めてパンチを放ってくる。事前情報の通り、ストレートは早くて重かった。

 bpuns1

さらにブラックパンサーはパンチを打ってくる。早い。重い。
bpuns4

 このブラックリーサルウェポン相手に勝機などあるのだろうか?

 しかし小さい頃の私はほんのわずかな可能性でも諦めずに闘った。本当にまだ小さい頃、身長が0.06mmしかない頃のことなので記憶こそないが、あの時の私はたった「何千万分の一」しかない勝利の可能性を信じ、卵子到達レースに打ち勝ったのだ。
seisi
ふぇみお40年前(イメージ図)

 だから私は今この世界にいる。負ければ生まれてくることさえ出来なかった40年前のあの精子を・・・いや生死をかけた闘いを思い出せ、ふぇみお!私は自分に発破をかけた。

 さらにブラックパンサーはパンチを打ってくる。
bpuns2

 しかしさすがに私も同じパンチを3発ももらえば目が慣れてくる。そして気づいた。このドスンと重いストレートだと思ってたパンチ・・・これ・・・ジャブだ((((;゚Д゚))))!!

 それに気づいた時私の瞳は親に内緒で産婦人科で妊娠検査をする女子高生のようにじんわり潤むのであった・・・。
bp3

(続)

エロ漫画家、TKO負けの屈辱に涙する その2

 私の名前は天馬ふぇみお、自分のムスコの愛らしさには絶対の自信を持つチンコ親馬鹿e-ロマン画家である。

 そんな私は数日前ある敗北を喫した。それは、童貞を捨てようと頑張ったのにチンコが立たなくて、気まずい空気の中、女(処女)から「で・・・いつまでアタシの部屋にいるの(* ̄- ̄)?」と言われた19歳の夏以来の屈辱と言っても過言ではなかった。

 そんな思わず目が潤む悲しい敗北に付いて語りたい。
bp3


≪ブラックパンサー≫

 黒下着つけた肉欲キャノンボールこと金髪のマリア嬢と一戦交えるのかと思っていたら、マッチョな黒人さんと一戦交えることが分かった私は、流石にビビった。
blackpanser2


 ジャンジラジムの童貞KING、カズ会長からは「ブラックパンサーとのチンコ勝負おねがいします!」とメッセージをもらった。性欲の強そうな顔した嫁のⅯさんからも「ふぇみおさん、パンサーとのチンコ勝負やっちゃってください♡」と言われた。
 皆に期待されてるからには、日本代表としてこのチンコ勝負、負ける訳にはいかなかった。

 ちなみに昔、『白人の〇ンコは大きいけど柔らかい、アジア人のチ〇コは小さいけど固い、黒人のチン〇は大きくて固い』というような都市伝説があった。
9dcc0c91
 以前amazonで『世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX』DVDを1click衝動買いしそうになったこと
があったが、黒人チンコ最強説を裏付けるかのようにそのパッケージに映っていたのは黒人さんだった。黄色人種の中でも小ぶりなチンコを持つ男である私が闘うにはあまりに無謀かもしれない。

 しかし勝負はやってみなければ分からない。何故なら大昔、
テレクラのフロントのバイトをしてた二十歳そこそこの頃だが、黒人好きのサクラの女の子(テレクラの女は大抵サクラのバイトが事務所から電話かけてるのだ)にその辺の事情を訊いてみたことがあるのだ。

 その女曰く、「ブラックの?柔らかいよ┐(´д`)┌」だそうだ。

 大きさは勝てないかもしれない、しかし固さが足りないのは互角、それならば愛くるしさに勝る私のチンコは互角の勝負ができるはずだ。


 JanjiraSPIRIT当日、会場に現れたブラックパンサーは写真以上にごつい体をしていた。とはいえ別に殴り合いするならともかくチンコ勝負するだけならマッチョだろうと恐れる心配はない

 しかし闘いが近づくと、スタッフが私の股間にプロテクターを付けようとし始めた。
bp4

「おいおい・・・プロテクターつけたらどうやってチンコ見せればいいんだよ( ゚д゚)?」と訝し気にしてる私を無視して足にもプロテクターをつけ、手にグローブをはめ、「ふぇみお先生、KICKガチンコ勝負頑張ってください」と背中を叩いた。

 ガチンコ勝負・・・・?チンコ勝負じゃなかったのかΣ(゚Д゚)!!!

 ・・・騙された。なかば詐欺のような形で私はブラックパンサーと殴り合いすることになった。

 ゴング直前にパンサーが上着を脱ぐとぼっこりと盛り上がった胸板がでてきた。明らかに筋肉量が違う。つーかアマチュアの体付きじゃねーぞΣ(゚Д゚)!?
bp1

 このごつい体でほんとに私と同じ体重なのだろうか?

 パンサーは英語しか話せないようだったが、英語力がからっきしでセックス オナニー クリトリス」の三つしか英単語を知らないカズ会長ペニス デリシャス」の二つしか英単語を知らないカズの嫁Mに「体重は60キロ以下に落としてください」と英語でちゃんと説明できたか怪しいものだった((((;゚Д゚))))。

 しかし私は男の中の男なので、このリーサルウェポンとがっつり殴り合いする覚悟を決めた。野獣モード覚醒である。

 ちなみに録画したファイト動画でゴング直前の自分を見返してみたところ、借金のかたに初めて風俗店の体験入店に恐る恐る臨む少女のように潤んだ瞳をしていた。
bp2

(続)

エロ漫画家、TKO負けの屈辱に涙する その1

 私の名前は天馬ふぇみおFIGHTの際は四角いリングの中で理性を暴発させ、FUCKの際にはコンドームという名の丸いゴム製のリングの中で射精を暴発させる、セーフティセックスe-ロマン画家である。

 そんな私はある出来事からとても凹んでいる。こんな屈辱は生まれて初めてかもしれない。悔しい。涙が出そうだ。何が起きたのか順を追って話そう。


≪キャノンボール・ブラックパンサー≫

 私はアマチュアのペーペーではあるがキックボクシングをかじっていて、豪徳寺にあるTESSAIジムや調布にあるJANJIRAジムにはお世話になっている。

 ある日突然、JANJIRAジムのカズ会長がFacebook上にて「7月某日にJANJIRA SPIRIT開催!男女とも参加者募集!」と告知を打ってきた。

 カズ会長は現役の選手でもあり、蹴拳という団体のチャンピオンでもあり、三児の父親でもあり、童貞でもあり、エロ漫画のキャラのモデルにもなってる男である。
kazuzuzu

 JANJIRA SPIRIT・・・私は英語が苦手なのでどういうものかよく分からなかったが、SP・・・・なんか「スペルマ」っぽい響きな単語が見受けられることから、また「俺はこの拳ダコをクリトリスに押し当てて女をイカせるんだ!」などと童貞臭い戯言を抜かすカズ会長のゲスな人間性から考えても、それがエロくて破廉恥なイベントであろうことは容易に想像できた。

 私が「体重の合う相手がいたら俺のマグナムでアヘアへ言わせたりまっせ」とコメントを残したところ、カズ会長の嫁でもあり、性欲が強そうな顔でもあり、貧乳でもあり、エロ漫画のヒロインのモデルにもなっている女、Ⅿさんが「ふぇみお先生の相手はキャノンボール・ブラックパンティに決まりです(/ω\)」と返信をくれた。

 キャノンボール・ブラックパンティ・・・・それは何者なのか( ゚д゚)?

h_455abnomal00044pl

 まぁ人並みにAV鑑賞してる健全な性欲を持った男子なら誰でもは容易に想像つくであろう通り、肉欲キャノンボール これがマリアの全てだ!!!パツキン豊満中毒ファイナルに出てくる金髪豊満キャノンボールことマリア嬢黒いパンティを履いて私と相手してくれるのは間違いないと思われた。

 「体重の合う相手っつったろーがΣ(゚Д゚)!!」とは思ったが、ヘビー級の金髪のマリア嬢・・・相手にとって不足はなかった。

 ともかく樽体型の金髪女とチンまんタイマン勝負するならそれなりに準備しておかねばなるまいと思い、私はそれから毎日のように
自らの股間のキャノンボールをシゴき鍛え上げた。

 しかし、JANJIRAジムの人がいつの間にか対戦相手の写真がFBのページにあげてくれていた。

blackpanser

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
 えーと・・・・マリア嬢っていつの間にガングロギャル(死語)に・・・・(;゚ Д゚) …?!






 きっと私は疲れてるのだろう。

(つд⊂)ゴシゴシ



 10分前にMyキャノンボールをこすったその手で目をこすり、もう一度じっくり見てみる。


 そこに映っていたのは黒いパンティ履いたマリア嬢ではなかった・・・・・

 ・・・・・・・・黒豹というイメージがぴったりのマッチョな黒人男性の姿であった((((;゚Д゚))))!!!
blackpanser2

(続)

 エロ漫画家と猫と憂鬱

 私の名前は天馬ふぇみおおマ〇コが大好きな・・・だがマ〇コ以上にニャンコが好きな猫キチe-ロマン画家である。
 実際、全てを冗談で済ませテキトーに生きてきた私が唯一動物の事なるとマジになる。昔付き合ってたカノジョの誕生日に、飼っていたフェレットが具合悪くなったのでデートをキャンセルしたら別れる羽目になった。拾った子猫のことで喧嘩して別れ話になったこともある。

 女性と行きずりのおマ〇コ出来るなら平気でどんな嘘もつくし男の友情なんてドブに捨てるマ〇コ大好き人間の私が、唯一マ〇コより優先するモノ、それがニャンコ(=^・^=)なのだ。


《エロ漫画家の憂鬱》

 私は今憂鬱である。胃が痛い。食欲がない。

 実は今現在、子猫の里親を必死こいて探している最中なのだ。
IMG_20170630_220236

 そういう時、私はいつも憂鬱になる。普段気持ちよく忘れている現実をまざまざと見せつけられるからだ。

 順を追って話そう。

 兵庫に住む両親が子猫を保護した。実家の近くにポンポン子供を産む野良三毛猫がいて、もうすでに何匹も保護してはご近所さんに里子に出しているのだが、最近また一匹保護したのだ。

 去年保護した墨という黒猫は少し障害があるからと両親が飼い猫として引き取った。
IMG_0446

 その後に保護した白猫のパクは、私の知り合いが引き取ってくださり、今は千代という名で幸せに暮らしてる。
DCF00614

 さらについ先々月三毛猫のMayを保護し、その子は近所の知り合いにもらわれていった。
F1000134

 そして6月に入ってまた保護したのがハチワレ猫のJuneであった。
nekoko


 そんな両親を私はマジでリスペクトしてる。何しろ子猫を保護するのがどれだけ大変かは身をもって知っているからである。

 なので私は両親のため、何より猫のため、ネットで募集をかけたりして今現在、子猫Juneの里親を探している。

 ネットで里親探しをすると見たくない現実に直面する。

 膨大な数の猫が里親募集にかけられていて、中には片目が潰れた子や、ある程度大きくなった子もいる。これらの中でどれだけの猫が無事里親が見つかるのか、と考えると憂鬱になる。
 いまだに毎年数十万匹の犬猫が保健所で殺されてる現状だから幸せになれない犬猫がこの世にわんさかいるのは頭では分かっている。だが憂鬱になるから普段はそんなことをなるべく考えずに過ごそうとしてきた。

 そんな気持ちよく忘れていた現実を、里親募集サイトなどを観ると思い出さざるを得ない。
 だから憂鬱である。

 私の家には猫嫌いな猫が二匹いて(当然その二匹はお互いに嫌いあってる)、子猫を一時的に保護しただけで両猫とも精神不安を起こす。
1494162525483

 かといって両親の家には先住ミケ猫が二匹いる上に去年保護した黒猫の墨もいるからこれ以上猫を増やすのは厳しい。
KRJ7NG9L

 なんとかしてJuneの里親さんを見つけないと非常に困る。

 だがその一方で、もしJuneの里親が無事ネットを介して見つかったとしたら、募集サイトに載ってる他のどの子かが幸せになれるチャンスを失うことになる。
 他の里親募集してる猫の行く末も心配だし、それぞれの保護主も私と同じように色々事情を抱えてることは想像に難くない。

 そう考えると、無事にJuneの里親が見つかってほしい思いは勿論あるが、見つかったとしても素直に喜べない。

 自分だけよければいいのか?という気持ちになるが、だがJuneの里親が見つからなければそれも困る。そう考えると・・・胃が痛い。とても憂鬱なのである。
 ズボンの上に箸が転がっただけで大きくなる敏感な私のムスコも、今はストレスのせいか頭をもたげっぱなしだ。

 命を救いそこに責任を持つというのはとんでもなく重いことなのだ。逆に、こんなプレッシャーと24時間365日闘いながら犬猫の保護を続けている動物ボランティアの方々本当に凄いなぁと尊敬する。頭と亀頭が下がる思いである。

 な訳なので、このチンコブログを読んでる方で知り合いに猫を飼いたがってる方がいたら是非紹介してほしい。ちっぽけな私に出来るお礼と言えば子猫のようにチューチュー乳首を吸いまくってあげることくらいだが、子猫のためになら死ぬ気で吸いまくる覚悟である。

 (追記)・・・・と思ったら、このブログを更新してるまさにその最中、私が気付かぬうちに知合いのKさんからラインでメッセージが送られてきていて、里親さんを紹介していただけることとなった。とりあえず一安心である(;^_^A
 お礼をしようと思ったが乳首は吸わなくていい、とのことなので仕方なく今は安堵とともに自分の乳首を舐めまわしてる次第である

エロ漫画家の伝説 ブレスオブザワイルド その2

私の名前は天馬ふぇみお、中学二年生の時、クラス対抗リレーにそれぞれチーム名を付けましょうと言われたので『チーム名:クンニリングス』と提案したら担任に理不尽にも却下されたトラウマを持つおませe-ロマン画家である。
 ちなみに中一の時は猫被っていい子ちゃんを演じていて、中二になって急に下ネタキャラ全開で花開いたので、当時の担任から「お前一年の頃と全然変わったわよ!将来ポン引きでもやって働くのかっ(# ゚Д゚)!ええっ!?」と訳の分からない怒鳴られ方をされた。そんな教師からの心無い言葉にもグレることなく、勿論ポン引きになんかなるはずもなく、私は一生懸命勉強して、名門早稲田大学を卒業後、テレクラのフロントのバイトをしたりしながら結果的にチンコ漫画家になった・・・・( ;∀;)。

 さて…私は何の話をするつもりだったのか( ゚д゚)?

 そうだ、登山に行った話であった
climng



《瑞牆山を舐めまわす》

 ミズガキをしゃぶり尽くしに行こう、と友人O島から誘われた私は快諾した。

 そこは『ク○○○ング』がとても盛んな場所なんだ、と言われたからだ。「ク○○○ング」にあてはまるのは勿論、「ン ニ リ」であろう。

 折しも中東情勢はイスラム教シーア派のイラン・カタールとスンニ派のサウジアラビアが一触即発の緊迫状態であった。イスラム教にはシーア派スンニ派の二つの宗派があるらしく、それぞれ原理主義テロリストたちが醜い争いを繰り拡げている。

 まぁ中東情勢にさしたる興味もなく、無宗教の私にはシーア派もスンニ派もよく分からないが、とりあえず私はクンニ派である
 昔デートに誘った女性を都庁前広場で強引にクンニしようとしたことがあるが、その女性とはその後二度と連絡がつかなくなった。
 そんなクンニ派の中でもかなり原理主義の過激エロリストな私が、クンニツアーに誘われたら断われるはずがなかった。
 にもかかわらず、水牡蠣のように濡れてぐっちょぐちょの二枚貝をクンニ出来るのかと思ったら連れていかれたのは瑞牆山という山梨県にあるしょうもない山だったのであった。

 しかし以外にも渓流アリ、絶壁アリ、パノラマビューアリで瑞牆山の景色は最高で、心が洗われる気分だった。

1496501091002
 野生の息吹を全身に感じ、子供の頃の純朴な気持ちを取り戻せた気がした。

クンニリングが盛んだ」、などと嘘をつかれ騙されて連れてこられたものの、結果的にはよかったのかもしれない。

 道中のところどころ絶壁があり、鎖が垂れさがったりしてる。

 あれは何なのかとO島に訊いたところ、「この辺はクライミングが盛んでクライマーがよく練習に来るんだよ」とOが答えた。

 なんてことだ・・・「ク○○○ング」の中ににはいる言葉は「ン ニ リ」ではなく「ラ イ ミ」だったのだ。とんだ早漏・・いや早とちりであった。
1496501038000

 道中の絶壁では↑こんな感じでクライミングしてる人が沢山いた。

 折角なので私もクライマーが設置した手作り梯子を使い絶壁を登ったりしてクライミング気分を少し堪能した。
1496501018906

 クンニリング
は出来なかったがクライミングはとてもいい気分であった。

 久々の登山はとても疲れたし絶壁を登るのは怖かった。疲れて怖くて辛いのになぜ人は山を目指すのか・・・それはそこに山があるからさ。

 ちなみに、クンニリングとポンデリングは似ているが、実態は全く非なるものである。ポンデリングは甘くて美味しいが、クンニリングはしょっぱくて生臭いのだ。

 それでも何故人はクンニを求め恥丘を目指すのか?・・・そこに穴があるからさε- (´ー`*)

(完)
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ