《ゲームボーイミクロ》

 私の名前は天馬ふぇみお凌辱系専門のエロ漫画家である。
 先週月曜日、病院で骨盤部の剥離骨折と診断されたわけだが、今日再診に行ったら、剥離した骨がくっつくまであと2週間くらいは激しい運動はしないように、と言われた。幸い痛みはひいたので仕事は再開してるが、週1,2回のペースで行ってるキックボクシングの練習はもう3週間も休んでいる。あまり間が空くと、体力的についていけなくなるのが怖いが、怪我が完治しないと仕事にも支障をきたすので仕方ない。

 さて、話は変るが皆さんには、 1-CLICK にくれぐれもご注意頂きたいと切に願う。
巷で話題の詐欺のことではない、アマゾン.com『1-CLICK注文』というシステムのことである。

 クレジットカードを登録しておけば、クリック1回するだけで、確認も警告も無く欲しい物がすぐ買えてしまう、手軽ながら恐ろしいシステムのことである。衝動買いするタイプの人間には非常に危険である。
9dcc0c91.jpg


 最近ゲームボーイアドバンスにはまっている、というのは以前書いたが、骨盤の剥離骨折で寝た状態のままプレイするにはゲーム機がでかく、また液晶画面が暗くて観づらい。

 そんな折見つけてしまったのが、ゲームボーイMICRO
・・・2006年に発売された『最後』にして『最小』のゲームボーイである。
新品が4980円。

思わずワンクリックで買ってしまった・・・

 それにしてもアマゾン.comとはすごいサイトである。『世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX』DVDも買えれば、世界最小のゲームボーイも買えてしまうのだから、それもワンクリックで。
 
 届いてみてその小ささにびっくり。分かりやすいように、古いゲームボーイアドバンスト、ゲームボーイミクロ、それに"私の体の一部"にモザイクを入れて並べて表示してみた。
67cbb1ce.jpg


いかがだろう?ゲームボーイミクロの小ささがそして"私の体の一部"の小ささが理解してもらえた事と思う。

 私の携帯電話の液晶よりもずっと小さいのである。しかしながら液晶の解像度はDSよりも細かく、バックライト内臓なので暗いところでも気持ちよくプレイできる。スーファミ並の美麗グラフィックが、携帯以下の画面で楽しめるのだ。すごい時代になったものである。

 早速、近所の中古ゲーム屋で『オリエンタルブルー ~青の天外』というRPGを600円で買ってきて、布団の中で夢中になって遊んでいた。
 ・・・ちなみに私は基本的にゲームソフトに1500円以上は出さない男である。

 某スク●アエニックスの某「新約 聖●伝説」とは違い、このオリエンタルブルーというゲームは非常に面白かった。ただ、色々と突っ込みどころも満載なのだが、それについては、別の機会に詳しく書くとしよう。

 ちなみに、今はもう足の痛みが引いたので、仕事を再開してるにもかかわらず、私の仕事机の周りにはゲームが散乱しまくっている。

 トイレ中と寝る前の30分は読書の時間だったのが、今はそれがゲームボーイタイムに成り代わっている。さらに、食後の一休み代わりにちょっとプレイ目が疲れたので軽く仮眠のつもりが爆睡・・・とおおいに仕事にまで支障をきたしまくっている。

クズ人間一直線である

 ただし・・・ゲームボーイに溺れるのと、夫に裏切られた妻が夫の上司にいいように凌辱調教されたあげくに最後は旦那とその上司の二人に3Pでヤラレまくってしまうという血も涙も無い凌辱漫画を描くのと、どちらが人としてはクズなのか・・・私の中でもいまだに答えは出ていない。