私の名前は天馬ふぇみお、最近シモネタやなにやらいろんなものに飽き飽きしているアンニュイなE-ロマン画家である。

 シモネタに飽き飽きしているのでブログの更新もする気が起きなかった。不特定多数の人が見る場で毎回毎回チンポだオナニーだと下品な言葉を並べ立てることに何の意味があるんだ、と虚しくなり、ついブログの更新が遅れてしまった。

 ではその間何をしていたのかというと、そう、オナニーである


《身辺整理》

 人生に飽き飽きしていたので、もうこの世からドロップアウトしよう・・・・・とは思っていないが、身の回りのものを色々処分することにした。

 着なくなった服を捨て、壊れたまま置きっぱになってたパソコンをリサイクルに出し、ついでにアナル処女と童貞も捨ててしまおうと思ったのだが、アナルを捧げてもいいと思うような京本正樹似のお兄さんも周りにいなければ、童貞を奪ってくれる桜樹ルイ似の年上のお姉さんもいないし、なぜか私の周りにはエロゲーの世界のような2階の窓伝いに部屋に忍び込んで朝起こしに来てくれるおてんばな幼馴染の少女もいないので、しかたないからアナル処女と童貞はまだばらくはとっておこう。

4582b606.jpg

世間でイケメンの代表が江口洋介から福山雅治からキムタクへとコロコロ変遷する中、私の中でイケメンはずっとかわらずこのお方なのである。最近変態役が板についてるけど


 アナルの処女はとっておくかわりに、アナル以上に私の宝物だったバイクを捨てることにした。

 そう、私はバイク乗りだったのである。かつてスピードだけが私の青春で、時速40キロの風になって湾岸を疾走したのも良き思い出だった。

 精子を・・・いや生死をともにした相方といってもいいSUZUKIのストリートマジックを廃車にするのは辛いが、なにしろここ5年ハンドルを握ることもエンジンをふかしたこともなくもっぱら自らの肉棒を握り精子をふかすことしかしておらず、野良猫用のご飯を置くときに、周囲から見えづらいようにするための障害物としてしか活用していなかった。

40e431fd.jpg


 さらにココ2年はなじみの野良猫がみないなくなってしまったので、ご飯をあげることもなくなってしまった。こうなるとただただ純粋に障害物でしかないので、軽自動車税や任意保険を払い続けるのも馬鹿らしいし、廃車にすることにした次第である。

 最近は15キロ圏内ならちゃりんこで行くことが多い。バイクは、というか原付はまったくと言っていいほど乗らなくなってしまったのだが、それはなぜかというと乗るたびに警察に捕まって金を毟り取られることに辟易していたからである。原付バイクというのは白バイにとって一番難癖つけやすい乗り物なのでいつも狙われる。そんなわけですっかり乗るのが怖くなってしまったのだ。

 ちなみに、PCの中も整理していたら、昔作った『毒電波』というHPのデータが出てきた。

 若かりし日のとんがってた私が「うすのろな世間にたいして宣戦布告、猛毒注入してやるぜ!」とばかりにつくった過激HPなのだが、その中に白バイと交通警察をくそみそにこき下ろす文章があったので、次回はその文章をご紹介しよう。

dc1b4252.jpg



最初に言っておくが、あの頃の私は若かった・・・・
<続>