私の名前は天馬ふぇみお、あえて時流に逆らう、反骨精神溢れるレジスタンスe-ロマン画家である。

 世間では脱原発で盛り上がっているものの、経済界はそれに異議を唱えているようである。この問題に関して、エロマンガ界のジャックナイフと呼ばれる私がするどく切り込んでみたい。


<脱原発>

 巷では多くの大衆が原発に対して反骨精神を剥きだしにしている。
 だが私の場合口先だけのジャックナイフではなく、チンポもジャックナイフ並みに鋭く細いので、行動力が違う。

 日本の発電における原発依存度は3割・・・ということは今までより3割は節電しなければ反原発なんて口にする資格ないではないか。

 私はもうずっと、夏場の午後には、客人が来たとき以外は一切エアコンをつけないという生活を震災前から何年も続けている。おかげで夏はガクッと生産性が落ちるが仕方ない。精子は熱に弱いので、キンタマの生産性も相当下がっているだろう。

 エアコンで普通に涼みながら「原発反対!電気料金値上げ反対!」なんて言ってる人がよくいるが、私に言わせればそんなのは小学生のワガママレベルと一緒である。

 偉そうな主義主張をするからには行動が伴わなければならない。
 おかげで狂信的エコロジストな私は1年のうち3分の1はパンツ一丁かスッポンポンの裸族スタイルで生活している。

 某坂本先生も、この炎天下で普通にジャケットを着込みながら、『脱原発』と唱えてらっしゃるが、私のような格好でおっしゃれば説得力もいや増すと思うのだ。

genpatu
↑ちなみに部屋の温度は36度を示している。

 おいおい、脱原発に節電なんて思い切り時流に乗ってるじゃないか、と訝しむ方もいるだろう。安心して欲しい、こんなに節電を頑張っているけども・・・・・

 私は原発推進論者である

 なので脱原発とか言ってる方々の全てではないが、大半はアホだと思ってる。米倉会長のおっしゃることはもっともといわざるを得ない。


 私の名前は天馬ふぇみお、核分裂反応並みに激しい自家発電行為に今日も勤しむe-ロマン画家である。



<PSP>

 psp-vitaが苦戦しているらしい。反骨精神溢れ、過去に「ゲームボーイmicro」なんて代物を買ったこともある私だには、ついマイナーなゲーム機を応援したくなる癖がある。

 包茎びい・・いや、判官びいきなのだ。

 なので衝動買いしてしまった・・・・・

PSP-GOを。

  ネットでは「PSP-Go・・・www」みたいに嘲笑されているこのゲーム機を中古で買ってしまった。
 中にはすでに超人気の「モンハン3G」がインストールされて いたが、反骨精神溢れる私はそんなものに目もくれず、15年以上前の初代PSの「バイオハザード」をちっこい画面で遊んでいる。

apple-tv
↑北米で流されたとされるPSP-GOのテレビCM。もはや国の恥である

 ちなみに「PSP-GO」とは・・・・
「Pussyに・・挿入して・・・Penisを・・Go~(イク~)!」

の略である。こんな破廉恥な商品を売るとはソニーもなかなかの反骨精神の持ち主らしい。