E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2012年04月

近況報告2012.04.10

 私の名前は天馬ふぇみお、最近欲求不満気味なE-ロマン画家である。

仕事で最近人妻モノをよく描いてるせいか、近所に住む若奥様にムラムラしてしまう自分がいる。そんな自分をどうにかしたいと思い、悶々としながら自分の中のエロスと闘う日々である。

仕事で日々セックスばかり描いて、イメージコントロールの中では超絶倫の超テクニシャンなのだから、日常でもセックスには事欠かないんじゃないかと皆は思うかもしれないが、現実はなかなか自分の思い通りにはいかないのである
 それでも前を向いて歩くためには、人間は常に闘い続けなければならないのだ。


《奥多摩 輪行》


 近所の奥さまのことを考えると、玉の奥がうずいて淫行したくて仕方ない。

淫行はしたいが風俗に行く金はない、かといって一人で女性に声をかける勇気はないので、普段一緒にキックボクシングの練習で汗を流している小鉄塾の仲間に声をかけることにした。

 奥さまを輪姦しよう、と声を掛けたところ、何かの手違いか聞き違いで、奥多摩を輪行しようという話になり、先日の日曜日、愛車のKHS P20-Rを担いで、奥多摩に輪行してきた次第である。

 やはり現実は自分の思い通りには行かない。

 ちなみに輪行というのはチャリを電車や車で運んで現地でサイクリングすることである。

 小鉄塾のメンツ4人で青梅駅に集合し、そこでチャリを組み立て、26キロ離れた奥多摩湖へ向かう。最後5キロは登り坂がひたすら続き心と股間が折れそうになったがなんとかたどり着く。

f5928c60.jpg

奥多摩湖は人造湖で、ダムはなかなかの相姦である、いや・・もとい壮観である。

 綿のトランクスだと汗で女のアソコのようにぐしょぐしょになるので、今回はポリエステルのボクサーブリーフを履いていったのだが、蒸れるは息子は圧迫されるはチンチンの先が擦れるはで大変であった。

 淫行したかったのが輪行する羽目になり、どうしてこんなことになってしまったんだ、と最初は憮然としていた私であるが、やはり大自然に触れてると、心が洗われる。いつしか若奥様のことも玉の奥の疼きもどうでもよくなっていた。奥多摩の風に吹かれる私の心は静謐そのものである。

92acde76.jpg


 そのあと奥多摩湖を後にし、家まで80キロ近くの道のりをチャリンコ漕いで帰ってきた。
 行く前は煩悩が溜まりまくって金玉がパンパンで暴発寸前で家に帰ったらオナニーしまくろう、とそればかり考えながらペダルを踏みしめていたが、トータル110キロチャリンコ漕いだ後は、太ももがパンパンでそれどころではなかった。

 結局何が言いたかったのかといえば、大自然の中で体を動かすと、心が清らかになる、そういうことである

 おかげで今の私は菩薩のような澄んだ心地で、とてもいつものような下品な文章を書く気にもならないのだ。


 自然は人の心を開放的にしてくれる。大自然の風を全身に受けて、私の中の煩悩はすっかり消え去り、生まれたまんまの頃のような無垢な自分を取り戻せた気がする。

 せっかくなので生まれたまんまの姿でも写真を撮っておいたので、それも載せておこう。
29f0aa96.jpg



《猫》
 ちなみに拾った仔猫は順調に育っていて、十日あまりで体重は当初の倍以上になっている。そろそろ離乳させなきゃなぁ・・・

8b8407e0.jpg

エロマンガ道  ~漫画公開~

 私の名前は天馬ふぇみお、人生の放浪者、そして天性の早漏者、しかしその正体は男女の愛とロマンと時にバイオレンスを紡ぐE-ロマン画家である。

 未公開漫画とかコンテとか公開しようと言って始めたブログなのにオナニーとチンコのことしか毎回書かずに3年が過ぎているので、いい加減漫画をアップしようと思い立った。その努力のさまを今回は見てもらおう。


《漫画公開》

 私はニコニコ動画の有料会員で、特にアシさんとか来てるときにニコニコ動画を重宝してる。

 仕事中に自分の好みの音楽ばかりかけるのはアシさんに申し訳ないので、そういう時にアシさんの好みに合わせてBGMを選んだりできるからだ。

 これは私自身がアシをやっていた時の苦い経験から来ていて、10時間の仕事中ずっと萌えアニソンメドレーをエンドレスループで聴かされてたときは発狂しそうになったので、自分がアシさんを呼ぶときはアシさんの立場になってBGMを選び、アシさんの立場になって仕事スケジュールを決め、そして女性アシさんの立場に立って彼女が仕事中退屈しないように、ひたすらチンコやオナニーの話をしてあげているのだ。


 で、ニコニコ動画は最近ではイラストの投稿や漫画の投稿などもできるらしく、「日本一の漫画投稿サイトになりました」と宣伝文句が書いてあったので、ニコニコ静画というイラスト投稿サイトに漫画をアップしようと思った。

 しかし問題発生。表現上の規制があるらしく、ニコニコ静画は乳首NGらしかったのだ。

つかえねーΣ(゜Д゜;) 乳首を描くなとは私に漫画を描くなというようなものである。

 んな訳で、漫画投稿難民と化した私は乳首とヘアまではOKな漫画投稿サイトを探した末に、『漫画 ON WEB』というサイトに漫画を投稿することにした。「海猿」の佐藤秀峰先生の立ち上げたサイトらしい。
 色々と問題行動がメディアに取り上げられる先生であるが、「海猿は」いまだに私のバイブ・・・いやバイブルである。ただし映画は原作レイプ甚だしいクソ映画なので、ぜひとも興味のある方は原作漫画を読んでほしい。

 んなわけで、過去に投稿用に描いた作品と、最近描いたその続編漫画を無料公開中なので、興味のある方は読んでいただきたい。


 漫画ON WEB [GUILTY BLOOD]
f241543b.jpg




ただしいまいちシステムが良く分かってないので、公開期間が限られてしまっているかもしれなくて、いつの間にか読めなくなっていたら申し訳ない。
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ