E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2014年12月

エロ漫画家と新年の挨拶

私の名前は天馬ふぇみお、もはや業界的には風前の灯的なド底辺e-ロマン画家であるが、とりあえず新年の挨拶だけさせていただこう。


nenga2015b

開けおめこ・・・じゃなかった、あけおめ!


《eロマン画家の正月はまだ始まらない》

 いつ消えてもおかしくない仕事が少ない私であるが、しかし蝋燭の炎は消える直前に一瞬だけ一際大きく輝くように、オナニーにおいてはイク直前が一番色んな所が昂ぶるように、年末になって立て続けに仕事が舞い込んできてしまった。
 ひとつは携帯向けコミックなのだが、編集さんが1月4日から十日間くらいやんごとなき事情で中国へ旅立っていってしまうので、その前に原稿を渡そうってことでなんと締切が1月2日。元旦が締切前日の修羅場と化すというすごいスケジュールである。

 でもって更に、去年の27日の夜に、もう2年位音沙汰のなかったアウトロー系雑誌の編集部から急すぎる仕事の依頼が舞い込んできた。
 「12月の30日に原作を送るので、1月の10日くらいまでに6ページお願いします」ときたもんだ。

 おそらく企画がポシャったか何かで急に穴埋めが必要になって私に声がかかったのだろうが、貧乏作家のサガでつい引き受けてしまった。
 2年ぶりに連絡くれた元カレにもあっさりカラダ開いちゃいました、って感じで都合よく抱かれるヤリマン女のような気分だが 、実際私は金さえ貰えばマ●コは差し出せないが、マ●ガはいくらでも差し出す男なのである。


 そんなわけで、今はまさに締め切り前の修羅場なのだが、1月2日に携帯コミックの入稿したら、すぐにアウトロー漫画をコンテから描き始めなきゃならない。

 私の正月休みは10日過ぎまでやってこないので今も年が明けた気はまったくしないのだが、今年もよろしくお願いしたい。

 とりあえず今年も目標は大きく、「禁オナ」を掲げたいと思う。

エロ漫画家と戦士の休息 その3

 私の名前は天馬ふぇみお、さきほど原稿を入肛・・・じゃなくて入稿したのにもう次の年末締め切りの原稿を描く準備をする勤勉E-ロマン画家である。

 ちなみに今回入稿したのは巫女モノである。
mikomiiimikomiii2


 素っ裸に脱がすとコスプレ要素がなくなってしまうので、着衣を適度にハダケさせつつ乳首や股間は見えるように描くのが基本なのだが、和服だとそれをするのが特に面倒くさい。これ、エロ漫画家アルアルである。


《棒が中折れする悩み》

 最近なにかと元気がない。特にムスコの元気がない。一人Hでも二人Hでも、途中でふとやる気がなくなってしまうことがよくある。
 歳をとったので精力の減退は致し方ないのだろうが、昨日も一人Hの最中に、イッた訳でもないのにふとやる気がそげ、ムスコもヘナってしまった。
 おかげで私はその日3回目のオナニーを完遂出来ずに寝てしまった

 棒が途中で折れてしまう・・・いわゆる、『中折れ』ってやつである。
 
 コレではいけない!私はつかの間の休息を利用して、自分の棒を鍛え直すべく、山籠りに向かった。
 場所は秩父山系・・・棒ノ折山

 まるで今の私を言い表すかのような名前の山である。

 キックボクシング仲間を誘ったところ、見事に脳みそからチンチンの先まで筋肉でカチコチに固まってそうな脳筋野郎どもばかりが集まった。
10363116_725487027519479_906131799209350580_n

 このガチムチ男たちに負けないガッツで棒ノ折山の頂上を登りきれば、自信を取り戻し、棒ノ折れる悩みを克服できるはずだ。麓で写真をとったが、なかなかどうして私の体もなかなか細マッチョではないか。自信をつけた私は、険しい山道を懸命に登り、見事、棒ノ折を性覇・・・じゃなくて制覇した。

 そうして私は失った自信を完全に取り戻したのだった。今の私は、同行した脳筋男たちに負けない精神力と肉体と固いチンコを備えているはずだ。
・・・と思って写真を見て愕然とした。

 男に余計な言葉は要らない。男は背中で語り、行動で自分を示すものだ。にもかかわらず、脳筋男たちの中に紛れて写る私の背中は、一人だけ一般人のそれであった。
10408750_725486490852866_7814051943350172345_n

 貧弱にもほどがある背中だった。

 せっかく取り戻した自信なのに木っ端微塵に砕け、自棄になった私は現実逃避でオナニーをしようとして、その結果・・・・中折れして途中でやめた(´;ω;`)
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ