E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2015年06月

エロ漫画家と仕事の告知

私の名前は天馬ふぇみお、クリエイターとしての引き出しを広げるべく常に世間の動向をチェックしアンテナを立て、ついでに人妻・熟女No1メーカー『マドンナ』の新作AVをチェックしては自らのアンテナをギンギンにおっ勃てる熟女キラーe-ロマン画家である。

madonnna

 クリエイターは急にインスピレーションを感じることが多々ある。様々な方面にアンテナを張り巡らせるからこそその機会も増えるのだが、ついさっきも急に私の脳裏に何の脈絡もなくあるフレーズが閃いた

『変なおばさん ~脱糞だぁ~』

 熟女スカトロモノのタイトルとしてコレよくね∑(゚д゚)?

 あいにく私はスカトロにもオバサンにも興味が無いので(一口に熟女好きと言っても美熟女とオバサンは似て非なるものなのである)自分の作品に使う機会は永劫ないだろうが、もしマドンナさんがこのタイトルを使いたいと思ってるなら、普段お世話になってるお礼に無料で使わせてあげてもいいと思っている。


 《告知》

 とりあえず昨日、一本漫画を描き上げた。
 ガチコミというフルカラー携帯コミック向けで、温泉旅館シリーズ物の第4話。有り難いことに8話か9話まで描いてほしいと言ってもらえているので、あとしばらくは仕事に困って新宿二丁目で体を売る心配を私はしなくて済むようだ。
hanae2hanae


 今回の話は、始める前にクライアントさんから『温泉旅館に3人の人妻さんが泊まりに来て、Hな展開になる感じで』とプロットともいえない大雑把なプロットをいただき、そのお題を受けてあとは私が好き勝手に話を考えてる。作家さんによっては「一から十まで好きにやりたい」という人もいるのだろうが、私はその辺のこだわりが不妊症の男の精子並に薄いので、話の取っ掛かりを向こうで指定してくれるならむしろ楽だなーくらいに思っている。

 今回の仕事は、前も説明したかもしれないが、私がモノクロの原稿を描いたら、クライアントさんの方で彩色をし、タイトルを決めて、表紙も作中の絵の中からよさげなのをスキミングして使うという段取りになっていて、最終的にどう仕上がるのかはクライアントさんから完成品が上がってこないと分からない。
 その完成品がようやく上がり、配信開始され始めたらしい。
00010002

 一話目の入稿が今年の元旦とかだったので、カラー携帯コミック化の作業にほぼ半年かかってることになるが、なるほど、半年かかってるだけあってとても見事な彩色がされていた。確実に私が自分でやるより丁寧に仕上げてある。

 タイトルも非常にわかりやすい・・・∑(゚д゚lll)

『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』
0000


 そういえば今はもう引退してしまった友人の東雲舞樹も『PAST PRINCESS』という本が携帯コミック化されたら『王女陵辱物語』にタイトルを変えられていたと昔話していたので、きっと携帯コミック界では長々しくとも字面だけで内容を推し量れるタイトルのほうがいいのだろう。

 ただしその方法論はあくまで携帯コミックだけで通用するものであって、普通の紙の単行本では通用しない。

 なぜなら、とある作家が昔描いた『私は陵辱大好きな変態漫画家です』という長々しくもわかりやすいタイトルの単行本は、全然売れなかったからである。・゚・(ノД`)・゚・。
d96d851f

エロ漫画家の◯ンコのアソコが大暴発 その後・・・

 私の名前は天馬ふぇみお、人間的に一皮剥けたかと思いきや油断してるとすぐ剥ける前に戻ってしまう仮性包茎e-ロマン画家である。

 家族や友人の温もりに囲まれ生きる私であるが、私のチンコも自らの包皮の温もりに囲まれて生きているのである。温もりと、わずかばかりのお金と、あとは性欲を処理してくれるモノが生きてく上では必要なのだと、自らのチンコを顧みてしみじみ思う次第であった。


 《手術した◯ンコのその後》

 数週間前、自分の可愛い小さな◯ンコを病院で手術してもらったのだが、その経過を報告したい。
 皮を引っ張って縫合するだけの簡単な手術だったが、抗生物質を塗られ、先生に「傷口を舐めないように注意してください」と言われた。

 「自分の股間を自分で舐める」・・・

 男の子なら一度はチャレンジしたことがあるだろう。しかし体の柔軟性がおぼつかなかったり、チンコの臭さに気づいたり、TENGA使ったほうがてっとり早いことに気づいてしまったり・・・多くの者が早々と挫折する。
 私も挫折した一人であり、二度と目指そうとは思わなかったが、世の中には諦めずにそれを成し遂げた者、成し遂げんと今だ足掻く者達もいるらしい。

autofera
エロ漫画家の分際で偉そうな物言いだが、彼らにあえて言おう・・・馬鹿であると∑(゚д゚lll)。


 さて・・・何の話をするつもりだったのだろうか?

 そうだ、ニャンコの手術の話である。

 体が柔らかい猫は自分の肛門も簡単に舐めれてしまうので、傷口を舐めさせないように、と先生に言われたのだ。もし私が雄猫に生まれていたら、自分のお口で性欲処理するイケない道にハマっていたかもしれない。
 人間に生まれてよかったと心の底から思ったものである。
DCF00776

 傷口を舐めないようにエリザベス・カラーを渡され、ニャンコにつけてみた。
 頭の部分が完全に覆われ、動きづらいし重そうだし、とても可愛そうだった。こんな真性包茎のような状態は可哀想だったので別の方法をかんがえることにした。

 んなわけで、今度は人間用の腹巻きを首に巻いてみた。

DCF0077312675_1

 上野クリニックの広告みたいになったが、この仮性包茎スタイルなら視界も遮られず動きの制限もあまりされず、猫にとってのストレスも少ないはずだ。
しかし仮性包茎は嫌なのか、自分で腹巻きを外そうとする。

DCF00767

 しかも腹巻き首に巻いた状態で普通に肛門を舐めようとするではないか。

 仕方ないので小さめのエリザベス・カラーを買ってみた。

DCF00749

 病院で借りたデカいカラーよりはマシだが、ご飯も食べづらそうだし身動きも取りづらそうだったが、放っておいたら自分の股間をすぐペロチューしようとするので致し方なかった。

 そんな窮屈な思いをしていたニャンコだったが、先日ようやく抜糸してもらい、カラーも外すことが出来た。ニャンコも生き生きとしている。

 やはり◯ンコの頭周りに余計なもんがついてるのはよくない・・・私は人生において大事な何かを学んだ気がしたのだった。
DCF00620
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ