E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2015年10月

エロ漫画家とスポーツの秋

私の名前は天馬ふぇみお、生ける伝説イチロー・スズキが子供の頃から雨の日も風の日もトレーニングを続けたように、雨の日も風の日も雷雨でエロ動画鑑賞用PCの電源を切らざるを得ない時でも右手首の鍛錬を欠かさない、チンポアスリートe-ロマン画家である。
 イチローは「ベースボールをアートに変えた」などとよく賛辞されるが、私もゴールデンボールをアートに変えるべく奮闘中である。


《スポーツの秋》

 一回の射精で100メートル全力疾走と同じカロリーを消費すると言われている。

 つまり私は毎日欠かさず100メートルダッシュをしているも同然なのだが、さらにエロ動画を見ながら20分位かけてジワジワ股間を擦ることで持久走の要素も盛り込むことに成功している。

 そんなスポーツマンの私にとって、秋といえば『食欲と性欲とスポーツの秋』である。
 なにしろ冬は寒冷凝集素症という病気のために冷えると血が壊れ、夏はアレルギー体質のせいで汗をかくと体が痒くなる。外で運動出来るのは春か秋の二択しかないのである。

 そんなわけで、10月の初旬に南魚沼グルメライドという自転車イベントに参加してきた。
gurumera

 南魚沼八海山周辺の100キロのコースを自転車で走りつつ、途中にある5箇所の休憩所では魚沼特産のご飯が食べられるので「食欲とスポーツの秋」を同時に満喫できるのだ。唯一性欲だけはマンきつ・・・・いや満喫できないので、サドルを独自仕様にすることで走りながら性欲も満たすことにした。
oku2

 例によって私は包茎者・・・いや小径車に乗って参加した。100キロコースには700人位は参加してたと思うが、小径車に乗ってたのはせいぜい私を含め数人である。大半は立派で高そうな黒光りするロードバイクに乗っていた。

   小径であることにコンプレックスがあるか、と言われたら正直ある。

 経が小さいよりは大きい方が見栄えがいいだけじゃなく性能もいいのだ。女性によっては「大きいとか小さいとかやっててもわかんないよ」とか「大きすぎると逆に痛いし」なんて慰められても、『女性の快楽神経は女性器の入り口に集中しているので長すぎても意味は無い』という科学的根拠を示されても、やはり漢は長くて太い経に憧れてしまうものなのだ。
 そんな私の気持ちを知ってか知らずか、今のライブドアブログに移す前にやってたFC2の旧ふぇみおブログにはちょいちょい「ペニス増大法」のバナー広告が表示されていた。
choukei

 バナーをクリックしたい誘惑に何度も駆られたが、その度に「まずは今の自分で出来る限り頑張ってみよう」と思い直し、経が小さいなら別の部分でしゃかりきに頑張ればいいじゃないか、と挿入よりも前戯のテクに磨きをかける方向に努力をし、今は女性にグルメライドする時はしつこいくらいにネチネチと乳首や陰核をクリックしまくっているしだいである。



 ・・・・・・・さて何の話だったろうか( ゚д゚;)?

 そうだ、小径車で100キロのグルメライドに参加した話だ。

 結果を言うと、友人3人で走り3人とも無事完走出来た。一番最後尾からスタートして最後は中ほどの位置でゴールしたのでそこそこ速く走れたんだと思われる。
11222295_889535554465009_8929422494636520633_n

 いつもライドの後に「・・・・・・・・・・・早いね」と言われる私であるが、今回のグルメライドでは「速いね」と褒められた。自転車に乗る時は速さを求められ、女性に乗る時は遅さを求められる・・・人生とは時に複雑なのだと私は知ったのだった。
12119148_889533347798563_624879425717348642_n

 ちなみに参加賞はビニールバッグだった。粗品もいいとこだが、股間の粗品を隠すのくらいには使えそうであった

 その翌週にはキックの試合にも2年ぶりにでたのだが、それについては長くなるので次回にしよう。

エロ漫画家が地道にコツコツ朝ドラを語る その4

 私の名前は天馬ふぇみお、ドラマ『相棒』では右京さんの相棒役が初代の亀山薫から冠城亘まで4人も交代しているというのに、ずっと同じ相棒と30年以上苦楽をともにしている一途なe-ロマン画家である。

aiboboub

 そんな私の股間に生えてる相棒亀頭薫は曲がったことが嫌いな堅物だが、最近硬くなる力が弱り始めていて、しかも長年右手で握手してきたせいか左曲がりになっている。


《セックスファイル最終章》

 いい加減飽きたと思うがセックスファイルの話である。

 より正確な人体描写のために筋肉資料集も作った私だが、筋肉というのは奥が深く、構造だけ覚えても姿勢によってどこの筋肉がどう盛り上がるか、などは実際に見てみないと分からない。
 大股開きのような特殊なポーズを多用するエロ漫画の世界だが、流石にベルセルクにも人体解剖書にもそんなポーズの絵はない。

 ならどうするか・・・私は悩みぬいた。

 悩み抜いたが答えは出ず、気分転換に別のモノを一発抜くことにし、dmm.comにアクセスした瞬間、天啓が舞い降りた。

 そうだ、女ボディビルダーのポルノならエロポーズの際の筋肉の動きもわかるはずだΣ(゚Д゚)
 私は下心など無く、学術的な探究心のみでひたすら筋肉モノのエロ動画を買い漁った。だが世の中にはタイトルでは「衝撃!女ボディビルダー」などと謳っていながら、ちょっと筋肉質な女性が出てるだけの偽物が溢れかえっていた。
bidoder
 ↑世の中には偽物が溢れている。つーか真ん中のブロンド女
  なんざただのぽっちゃりさんでしかなくねΣ(゚Д゚)?

 
 賢者タイムを迎える度に、ああ・・こんなエロ動画を300円も出してストリーミングするんじゃなかった、と後悔する日々が続き、やはり表の世界にはホンモノはいないと諦め、裏の世界・・・すなわち海外輸入物のエロDVDを探した。そして見つけたのがコレ↓である。

151015_114325

 『Xtreme Workout2』。鍛えぬかれたホンモノのボディビルダーの体、しかもレズものなので余計な男の体が写ってないから資料としても使いやすい。勿論輸入物なのでモザイクもない。私は興奮した。


 吉良吉影風に言うならば、

3c8b076e
『TREME WORKOUTっていうDVDありますよね
 あの画 PCで見た時ですね・・・
 フウウウウウウウウウ~ 
 あの「筋肉女」が絡んでる「尻」・・・あれ・・・
 初めて見たとき・・・なんていうか・・・その・・・
 下品なんですが・・・フフ・・・・
 勃起・・・・しちゃいましてね・・・』

 ってやつである。ヤレヤレだぜ・・・┐(´д`)┌

 そんなわけで地道にコツコツ頑張る私は、女ボディビルダーの動画から写真をキャプチャーしてポーズごとにまとめた次第である。
bodhybiruu

 我ながらなんて真面目にコツコツ頑張っているんだろうと思うが、努力をひけらかすのが嫌いな私はこのファイルを他人に見られないように秘密のフォルダーに隠してある


 さて、地道にコツコツといえば朝ドラの話も最後に少ししておこう


《まれ 最終回》
 
 朝ドラのまれが最終回を迎えた。私は途中から見なくなっていたが、毎日楽しみに見てた『あまちゃん』の後に「まれ」が立て続けに始まるために、知りたくなくても多少は内容が入ってくる。
 大半の人は興味が無いだろうが、夢に向かって頑張る若者達を描いたこのドラマの、登場人物たちの行く末をまとめてみた。


 稀
 ヒロイン。能登の市役所に勤めるも半年で辞め、横浜でケーキ屋修行。ケーキ屋も途中で投げ出し能登で漆器元締の女将業を始め、やっぱりケーキ屋もやりたいと能登で開業。子供も生まれ、母親とパティシエと女将の三足の草鞋で大わらわなはずだが具体的に苦労してる描写はないまま何故か成功していく。

 圭太:
 漆職人を目指す漆バカ。稀と遠距離結婚する。一職人として漆を極めたい、みたいな事言いつつ結局叔父の跡を継いで二十代で漆器職人の頭領的な立場になり、嫁にケーキ屋辞めさせ女将をやらせる。

 一徹:
 
稀の弟。高校卒業すぐに結婚するも働かずにデイトレで稼ぐと宣言するロクデナシ。何故か都合よくリーマン・ショックの1年前に「生まれてくる子供にデイトレやってる姿なんて見せたくない」というイミフな理由で塩田職人に転職。

 のぞみ:
 稀の親友で一徹と結婚した。デイトレニート野郎と結婚するっつーのに「子供9人欲しい、だから一刻も早く結婚したい」と抜かすパータリン。その割には第一子が出来るまで7年もかかってるが、その間に特に不妊に悩んだ様子もなし。

 一子:
 稀の親友。夢破れてキャバ嬢してるが夢に邁進する稀に嫉妬し、他人の作ったレシピをパクってカリスマお菓子ブロガーになり、稀を追い落とそうとする。が、散々ズルばっかやってたくせに「稀とは正々堂々競いたい」と最後は謎の改心。その顛末を本にしたら売れちゃって、ライターに転身。いっぱしのジャーナリスト気取りしてる。

 たかし:
 稀の親友。キモい外見で言葉を殆ど喋れないのに歌は歌えるという謎設定。親に内緒で大学中退して中華屋で働きながらミュージシャン目指し、成功する。つーかこんなボサボサ頭のコックのいる中華屋で絶対食べる気にならん。せめて帽子の中に髪しまえよ。
11262791_1445713372406131_2033679509_n


 何度も言うが、真面目にコツコツ頑張るどころか・・・全員人生舐めすぎじゃねΣ(゚Д゚)?!

 ちなみにネットの評価はこんな感じだったらしい。

marerererer

 私も最終回だけ観てみたのだが、こんな顔になっていた

DCF00638


 そんなわけで、4回にわたって語ってきた朝ドラ「まれ」。

 まれは日本人が忘れていた大切なことを気づかせてくれたドラマだったち・・・あまちゃんって本当によく出来たドラマだったんだな(´ε`;)・・・・と。

(完)

エロ漫画家が地道にコツコツ朝ドラを語る その3

私の名前は天馬ふぇみお、あまちゃんの再放送が終わってしまい落胆するあまロスe-ロマン画家である。
 そういえば爆笑問題の田中が再婚するらしい。爆笑問題ファンの私としてはたまロスな彼が再び美人なねえちゃんと性生活出来る日が来たことを素直に祝福したい。


《新・SEXファイル》

 超常現象について記した極秘ファイルがアメリカ国防総省の地下資料室には保管されているという。その名も、エックスファイル。アメリカでは「新・Xファイル」が最近製作中らしいのだが、私のイカ臭い本棚にもセックスにまつわるあらゆる絵的資料をスクラップした、通称セックスファイルが置かれている。
 そのセックスファイルも、私のたゆまぬ向学心により、新しいファイルが今も作られているのだ。その新セックスファイルについて書きたいと思う。

 人間の裸を描く場合、漫画なら漫画ならではの表現というものがあり、例えばおっぱいを描くときは実際の裸の女性のおっぱいを参考にしても絵的に映えないので、もっとマシュマロみたいな巨大で柔らかそうなおっぱいを描かねばならない。

 そういう時にセックスファイルの「おっぱい」のページを開くといろんな作家さんの描くおっぱいだけの切り抜きが貼ってあり、それを参考に描くことが出来るのだ。
150923_231212

 なので旧セックスファイルには写真よりも他のエロ漫画からの切り抜きが圧倒的に多かった。写真よりもやはり他の上手な同業者の絵のほうが参考になるからだ。

 しかしコツコツ勉強してある程度漫画的な体の描き方を身につけてくると、今度は細かい部分が気になってくる。人体は骨と筋肉が複雑にからみ合ってフォルムが形成されるが、その辺りはテキトーに描いてる作家さんが意外と多い。私も筋肉の構造とかあまりわからないまま、なんとなくそれらしくなるように誤魔化し誤魔化し描いてきたのだが、やはりちゃんと人体解剖学の知識も頭につめ込まなきゃならんと一年勃起し、いや一念発起し、新セックスファイルをつくることにしたのだ。
151006_112620

 外国の人体解剖学のイラストを切り抜いたり、ボディビルダーの写真切り抜いたりして、腕、足、背中、など部位ごとにまとめていく。

 何よりも参考になったのは三浦建太郎先生の『ベルセルク』だった。人体解剖学の本と照らし合わせながらベルセルクを読むと、この人の描く裸体は人体デッサンの教科書みたいにうまく描けてんだなーと感動してしまう。
151006_112707

 結果『新セックスファイル』の6割はベルセルクの切り抜きで埋まっているのであった。

 ホントに私というと男は地道にコツコツやるのが好きな男なのである。


《まれ》

 そうそう、地道にコツコツといえば、朝ドラの「まれ」である。

 「地道にコツコツ」が口癖で犯し・・いやお菓子職人を目指すヒロイン、稀の成長物語・・・のはずなのだが色ボケ展開ばかりで地道に修行に励むシーンが殆どないため、「あまちゃんほど面白くないけれど、コレはコレで地道にコツコツ生暖かく見守っていこう」と思っていた私の心にも、押し殺してきた感情が少しずつ湧いてきた。気づかないように頑張ってきたけど・・・やっぱりこのドラマ糞じゃねΣ(゚Д゚)!?・・・・と。

 そして中盤辺りのあるエピソードで流石に開いた口と尿道が塞がらなくなった。

 横浜でパティシエ修行していた稀が正月に故郷の能登に帰ると、揉め事が起きていた。ミノリ(19)という女友達が、稀の弟(18)と結婚したい、と言い出したのだ。
 弟はまだ高3だが、卒業したらデイトレで稼いでミノリを養うという。当然両親は「若いのに焦って結婚してどーする」と大反対するのだが、ミノリはその理由を説明する。
E381BEE3828CEFBC99

 ミノリの母親は子沢山な家庭を夢見ていたけど病気で二人目以降は産めなくなってしまったらしく(そんな設定はそれまで一切描写されてないんだけど)、だからミノリはなるべく早く結婚して早く子供産んで、野球チームできるくらいの子沢山な家庭を作りたいのだとか。
 そこで感動的なBGMがかかり、父親は涙しながら結婚を許すのだった・・・・・っておーい、どっから突っ込めばいいんだか(✽ ゚д゚ ✽;)

 守るべき家族ができるのにデイトレで稼ぐとか抜かすニート予備軍男に、そんなロクデナシと結婚するのに子供9人欲しいとか抜かす馬鹿女、そんな世迷い事抜かすキチ●イ娘を叱るどころか泣いて結婚を許す両親・・・登場人物全員馬鹿か?馬鹿なのか(# ゚Д゚)!?

 結局それ以降は殆ど「まれ」を観ることはなくなったのだが、先週無事最終回を迎え、結果、私だけでなく世間的な評価も散々だったようなので、それについて次回語っていきたいと思う。
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ