E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2016年01月

エロ漫画家と股間インフレーション その2

  私の名前は天馬ふぇみお、筋力とチン力は加齢とともに衰えながらも、妄想力だけは歳を追うごとに増大していく脳内勃起e-ロマン画家である。
 なにしろ最近は電車に乗る度に車両を闊歩して昔の知合の女性がいないか探している。
「●●ちゃん久しぶり。えっ?今は結婚して子供もいるんだ。でも懐かしいねぇ・・・つもる話もあるしよかった飲みにでも・・・」なんて会話から人妻との情事に発展する展開に妄想を膨らませての行動だが、今のところ都合よく知合いと出会えたことは一度もない。

 つーか最近はマスクつけてる奴多すぎて顔の判別すら難しい。フランスではムスリム女性がブルカで顔を隠すのを法律で禁じてるようだが、日本でも私のストライクゾーンである18歳から52歳までの女性のマスクの着用を法律で禁じてもらえないだろうか。


《長期連載インフレーション問題》

 さて、前回書いた長期連載インフレーション問題である。

 これはバトル系の漫画によく見られる現象で、連載をズルズル延ばしていくうちにキャラの強さがどんどんインフレしていくという問題である。
 一番わかり易い例を挙げるなら鳥山明先生の名作『ドラゴンボール』が典型だろう。
 最初はほのぼのとした格闘漫画であった。しかし格闘漫画というのは基本同じような展開の繰り返しである。

強い奴と闘う→苦戦するが本人もパワーアップ→強敵に勝つ→さらに強い奴が出てくる

 このパターンを繰り返してしてるてるうちに人間レベルじゃ足りなくなってきて、ピッコロ大魔王という宇宙人が出てくる。
91aaacc4baccd0be587860e5dc3d75f2
 コイツはドラクエとかのRPGによく出てくる「封印された伝説の悪魔」的な扱いで、ドラゴンボール7つ集めたらなんでも願いを叶えてくれるという神龍すらお手上げというまさにラスボスに相応しい強さであった。

 しかしピッコロを倒してもジャンプ編集部は看板漫画を終わらさせたりはしない。

 今度はピッコロを子供扱いするベジータという宇宙人が出てくる。
mig

 ベジータはサイヤ人という宇宙人の種族なのだが、更にはそのサイヤ人も怖がる宇宙最強の悪魔、フリーザが登場。
 ピッコロさんが戦闘力300ちょいなのになんとこのフリーザ様の戦闘力は530000らしい。
imagesfree

 フリーザ様と決戦するときには他のキャラもパワーアップしちゃってて、ベジータは地球ごと吹き飛ばすほどの破壊力をもつまでに至るのだが、そんなベジータの渾身の一撃を軽くいなしちゃうくらいにフリーザ様は断トツに強く、まじでクシャミしただけで地球が滅びるんじゃねーかというレベルのまさに宇宙一に相応しいラスボスであった。

 そんなフリーザを悟空は苦労の末倒し、さすがにドラゴンボールの連載も終わるだろう、と皆が思っていたけどドラゴンボールは終わらなかった

 フリーザ編が終わった直後、泣く子も黙る誰もが恐れる宇宙最強最悪のラスボス、フリーザ様が実は生きていて、再登場する。しかも、パパを連れて・・・!!
472440aa
 
あのフリーザ様が喧嘩に負けて父親に泣きつく小学生のように「パパ、あれが地球だよ」と言ってる姿は正直見たくなかったΣ(゚Д゚;)

 そんなフリーザ様よりも強いフリーザパパが出てきた日には地球はどうなってしまうんだ!?と思ったらフリーザパパは突如出てきた新キャラ、トランクスに子供扱いされてあっさり殺されてしまう
名称未設定-17


 こんな感じで連載進む毎にキャラの強さがどんどん際限なくインフレしていくのが「長期連載インフレ」であり、連載開始時「ジャン拳」でほのぼの闘っていたドラゴンボールの主人公、孫悟空は、連載終盤には地球上に存在するどの架空のヒーローや神様よりも強い孤高の存在にまで昇りつめていたはずである。

 悟空の嫁さん、チチは普通の人間の女性なので、悟空の夜の生活はフラストレーションの溜まるものだったろう。なにしろ本気で腰を振ればピストン一発で子宮どころか地球を破壊しちゃうので、最新の注意を払ってゆっくり優しく腰を振らなきゃならない上に、本気で射精すれば0.2ミリのオカモトの極薄コンドームなど5枚重ねにしても突き破ってしまうことだろう。
new14
↑そんな悟空とチチの夜の生活を描いた同人誌も世の中にはあるらしい

 ちなみに余談だが、コンドームを二重や三重につけると摩擦係数の関係で逆に破れやすくなるので注意が必要である。

 さて何の話だったろうか( ゚д゚;)?
 ・・・・・そうだ、漫画のインフレ問題である。

 たかだか8話か9話くらい続きモノのエロ漫画を描いたくらいの私が名作「ドラゴンボール」を引き合いに出すなど、素人童貞が風俗嬢の「あーん、気持いいぃ」という嘘アエギを真に受けてテクニシャン気取るくらいにおこがましいのは百も承知だが、エロ漫画にもインフレ問題は存在しているのである。

 そろそろ股間のゴールデンボールを軽くするために元気玉を発射したくなってきたので、次回にエロ漫画界にも存在するインフレ問題について語っていきたいと思う。

(続)

エロ漫画家と股間インフレーション

  私の名前は天馬ふぇみお、アラフォー男でありながら今だに少年のような純粋な心少年のような旺盛な性欲を忘れないピュアチンコe-ロマン画家である。

 関東全域が大雪となり、都市機能が麻痺して大変なことになってるにもかかわらず、少年の心を忘れない私は空からひらりひらりと落ちていく雪を見てつい子供っぽいロマンチックな想像を膨らませ心躍ってしまうのだ
・・・・・・きっと雲の上で神様が「極寒雪中輪姦流血中出し 山に響く女の叫び」でも観ながら盛大に射精しているのだろうな・・・と(=´▽`=)。
h_350lyo00015pl

 ちなみに寒冷凝集素症という体が冷えると貧血になる難病を患っている私が雪山プレイなんかした日には膣内で昇天する前にマジで命が昇天してしまうことだろう


《チンコと仕事の付き合いは長いほうがいい》

 一昨年の年末から描き始めた携帯向けコミック欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶えるであるが私が遅筆なせいで去年で完結せずさらに年をまたいでしまった。
0000

 「欲求不満の~」の第8話目のペン入れを去年のうちに終わらせていたのであとは年明けの一週間でとっとと仕上げちまおうと意気込んでいたのだが結局年明け二週間以上経って先程ようやく第八話を入稿した次第である・・・全く私という男は遅漏にも程がある
 onsen1onsen2


 クライアントさんからは「とりあえず3話書いて、手応えありそうなら続きも」と当初言われたので、いつ打ち切りになっても話を畳められるようにしていた。3話で打ち切られても大丈夫なように話をこさえつつ、途中で「4話目も描いていいです」とゴーサインが出れば、別の展開を無理くり考えて次回に繋げ る・・・って感じで作業をしていたのだが幸い評判は悪くはなかったみたいで、「とりあえず5話目までお願いします」「7話目まで・・・」と続きを描かせて もらえ、結局「全9話で完結させましょう」ということになっていたので8話目を入稿し、最終話9話目のコンテも先程クライアントさんに送ったところである。

 しかしここで思わぬ事態になった。クライアントさんから「やっぱり10話目以降も続けられませんか」と打診を受けたのである。もう既に完結させるために伏線回収したり色々しちゃってるので、今になってさらに引き延ばすとなると強引な感じが否めないだろう。
 やればやるだけ原稿料が貰えるからといって、ずるずる作品をいたずらに引き延ばすのはクリエイターとしてのプライドが許さないので、私はガツンと言ってやった・・・「喜んでやらせていただきますm(_ _;)m」と。

 チンポは短いよりは長い方がいいし、仕事も短いよりは長く続けさせてもらえるならそれに越したことはないのである。
 ただしチンポを無理やり長くしようと引っ張っても色々弊害が出るように、漫画も長く続ければ続けるほど色々問題が出てくる。

 それが「長期連載インフレーション問題」というものである。

 たかだか8話の続き物描いた程度の私が偉そうに長期連載について語るなんて、童貞くんがAVに出演してプレミア女優の如月カレンとセックスするくらいにおこがましい事だというのは百も承知だが、とにかく語ってみたい。

pgd00340pl

 まず『長期連載インフレーション問題』とは一体なんぞや?・・・と多くの方が疑問に思ってることだろう。

 如月カレンも出演してるこの『プレミア女優のFIRST IMPRESSION×最高のエロスドリーム×夫の目の前でFuckだぴょん♪×ギリモザ了解! 』って作品のタイトルの長さもそうだけど、この⇓パッケージの写真は一体何だよΣ(゚Д゚)?ってくらいに疑問だろう。
dmm00103pl


 だがチンポもブログの記事も長く引っ張りすぎりのはよくないので、その説明は次回したいと思う

(続)

エロ漫画家にも新年は始まる

 私の名前は天馬ふぇみお、年末年始関係なくエロい漫画を描き続け、年末年始関係なく手首の鍛錬を欠かさないノンストップオナニーe-ロマン画家である。

 『異次元の性は青姦にあり』という古い言葉があるので、異次元の快楽を得るために一月一日の朝くらいは初日の出を拝みながら外でオナニーしてやろうかと思っていたが、あまりの寒さに諦めてしまった。なにしろ指先やチンコの末端が冷えると私はとたんに貧血になってしまうのだ。

 ちなみに過去にも何度か青姦にチャレンジしたことがあるが、いずれもペッティング止まりで終わっている。誰かが来るかも、という緊張感のあるシチュエーションでは私のムスコは固くなってくれないのだ。こんなフニャチンな精神力を鍛え今年こそ強い漢(おとこ)に生まれ変わりたいと思っていたのに、年明け一発目からこれでは今年一年先が思いやられる次第である。
 あ、私のさっきの言葉は間違っていた。どうやら正しくは「一年の計は元旦にあり」らしい。いずれにしろ私は元旦からけつまづいてしまったようだ。

 あ、それと申し遅れていた・・・・・

あけましておめでとうございますm(_ _)m 
nengaga

 去年の原稿が未だに終わってないので、私のチンコ並みに短いが今回はこの辺にしておきたい。

 原稿が終わったらまた改めて記事をアップしたいと思う。


 なわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ