E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2016年02月

エロ漫画家と酒池肉林の宴 その1

私の名前は天馬ふぇみお、半年後の仕事すら見通せない不安定な人生故に宵越しの小銭をせこせこ貯めまくるものの、金玉の中の精子だけはその日のうちにパーッと使い切るスペルマ江戸っ子気質e-ロマン画家である。
 2015年、精子は無駄にティッシュの中に捨ててきたものの、なけなしの原稿料は無駄遣いせずにせこせこ貯金していたおかげでなんとか2016年を迎えることが出来た。有り難い限りである。


《元エンジェル作家新年会》

 
 年に数回集まってる元エンジェルクラブ作家の飲み会を今年もやることになった。
61r9XBCpCTL

 思い起こせば15年前、まだエロ漫画業界のそこそこ羽振りが良かった時代、私のデビュー誌であるエンジェルクラブ編集部が立派な会場を借りきって大規模な忘年会を開いてくれたのがきっかけで、当時の若手作家が親交を深め、やがて編集部関係なく仲の良い作家だけでちょいちょい飲み会をするようになり、それがいまだに続いてる次第である。

 仕事の都合や大人の事情で来れない作家さんもいれば、誰かが知合いの作家をニューフェースとして連れてきたりすることもちょいちょいあるので、参加メンバーや参加人数もコロコロ変わるのだが、とりあえず『今年も新年会やりましょう。知合いいたら連れて来ちゃってもいいっすよ』と声かけたところ、いつもは10人集まることも稀だというのに今回は総勢16人という大所帯となった

 メンツは 天馬ふぇみお 、黒野マサカド 、伊駒一平 、草津てるにょ 、ゆずぽん 、カミタニ 、URAN 、白石なぎさ 、牧部かたる 、といういつも来てるエロ漫画家9名(敬称略)に、海野幸 、らーかいらむ 、もりしげ 、尾山泰永 、という新顔のエロ漫画家4名(敬称略)を加え、さらにエロ系ライターの稀見理都さんと、ぶんか社の編集T田さんと同じくぶんか社で女豹と呼ばれる女編集さんを加えた計16名であった。


 今回も様々な人から有益な情報を得ることが出来た。

 ぶんか社からは一昨年の年末に『肉喰妻母』という単行本を出しているのだが、編集のT田さん曰く売れ行きは悪くはないそうだ。


 7年前に一水社から出した『性奴隷窟 淫龍』という単行本が売り上げ的に大爆死してしまい、もう天馬ふぇみおの名では単行本が出せないと思われていたところを、ぶんか社が温情で出版してくれたという経緯があるので、とりあえず一安心である。
 既に前科一犯で出版取次のブラックリスト入りしてるというのにその後に出した単行本まで爆死だったっ日には完全に筆とチンコを折らなければならないところだった。


 今回飲み会初参戦の尾山泰永先生は昔「幻羅」という同じ雑誌で描いてた縁で私自身は何度かお会いはしてるのだが、じっくり話すのは初めてであった。
 尾山先生は私と同じゲーム業界出身であるが、1ヶ月でゲーム会社を辞めた私とは対照的に6年も務め上げ、最後はディレクターの地位まで登りつめながらエロ漫画家に転身したそうだ。ビックリなことに尾山せんせがディレクターとして関わったゲームは『アランドラ』という私が初代PSの中で一番好きな作品だったので、夢中になって色々と開発裏話を聞かせてもらった。
hqdefaulte382a2e383a9e383b3e38389e383a96


 そして変態王子、伊駒一平先生からは「人生の勝者というのは地位を得たものでも大金を稼いだ者でもないドライオーガズムを覚えた者なんだ」という有り難いお言葉をいただいた。

 ドライオーガズムとは何か?

 YAHOO知恵袋で調べてみると、『直腸に何物かを挿入して前立腺を刺激することで得られる射精の伴わないオーガズムの事。得られる快感はウェットオーガズムの数倍にも及ぶ、女性のそれに匹敵すると言われています。』とのことだった。
dorao-ga

 つまりはアナニー(アナルでするオナニー)のことで、普通のオナニーの数倍の快感を無尽蔵に得ることが出来るらしい。

 たしかに球界の番長、清原和博は地位も名誉も金も女も全てを手に入れながら、覚せい剤で何もかもを失い人生の敗者となった。その発端は巨人時代に覚えたグリーニーという興奮剤だったとされる。

 清原選手がグリーニーよりも前にアナーニ―にはまっていればその後シャブ漬けになることもなかったろう。

 つまり「アナニーをマスターする者が人生の勝者だ」という伊駒先生のお言葉はあながち間違いではないのかもしれない。こうした編集さんや先輩作家さんからの糞の役にも立たないためになる金言を血肉にして、私はエロ漫画家として成長していくのである。
 (続)

エロ漫画家と股間インフレーション その3

 私の名前は天馬ふぇみお、朝起きて30分ほど仕事したらムラムラしてくるので、2時間ほどPCの前でエロ動画漁りをしてその日のオカズを見つけると、3分かけて自慰行為をしてスッキリしたらまた30分ほど仕事をする・・・そんな単調な日々をただひたすら繰り返して生きるルーティーンオナニーe-ロマン画家である。

  あまりに単調すぎる生活だが、そんなルーティーンの生活の中でも多少の変化はある。例えばさっき自慰行為をしていたら陰毛の中に白髪が一本だけ混じっていた
 単調な中にあるちょっとした変化に喜びを見い出すことが、人生なのかもしれない。


《エロインフレーション》

 さて、バトル系漫画は「強敵現る→主人公パワーアップ」という同じ展開の繰り返しになりがちなのでどんどんキャラの強さがインフレしていく、と前回書いた。

 しかし同じジレンマを我々エロ漫画家も抱えている。なにしろバトル系漫画とは比較にならないくらいにエロ漫画というのは基本やることが毎回同じである。しかも前戯して挿入してイッて、という毎度おなじみの展開を毎回一話の中に詰め込まなきゃならない。

 1話目で延々クンニと指マンしまくって、2話目でようやくフェラチオしてもらって、3話目でようやく挿入、なんてスローテンポで変則的なエロ漫画は商業誌ではまず見かけない。
967b83347a24c78e6f53cb8b03955a24

 水戸黄門の視聴者が、「どーせ毎回助さん角さんが力づくで悪者成敗 するんだから水戸光圀の威光とかもはや関係なくね( ゚д゚;)?」と思いながらもやっぱり『最後は印籠出して終わる』&ついでに由美かおるの入浴シーンのくだりがなきゃ満足してくれないように、エロ漫画も前戯して挿入して『最後は精子出し て終わる』というくだりを一話の中に描かないと読者が満足しない。

 で・・・今描いてる『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』は温泉旅館を舞台にした続きものなのだが、同じキャラを主人公に毎回同じ展開でセックスを描かにゃならんので、読者が飽きないように少しずつ展開を過激にして行かなきゃならなくなる。
0000
 ちなみに、『少しずつ過激にしていく』というのが重要で、例えば全8話の漫画でいきなり2話目で「大乱交!マ◯コとアナルの2穴攻めの上にフィストファックもしちゃいました」みたいな展開にしてしまうと3話目でまた普通のHを描いてもパワーダウン感が半端なくなるだろう。

 そう、エロ漫画もまさにインフレーション問題を抱えているのだ。

 今描いてるのは元々MAX7話か8話と聞かされていたので、私は少しずつ過激度が上がっていくように計算していた。

第1話    人妻とH。ちょっとだけスパンキングシーンもあり
秘蕩卿Ⅰ0018 のコピー

第2話    人妻と温泉に浸かりながらゆるーくH。
秘湯卿20010 のコピー

第3話    人妻とH。スパンキングしたりロウソク垂らしたりアナルにローター入れたり。
祕蕩卿30017 のコピー

第4話    仲居とH。アナルセックスもしちゃったり。
祕蕩卿40018 のコピー

第5話6話  人妻三人と仲居と男四人の計八人で乱交。口とマ◎コの2本刺しとかマ◎コとアナルの2本挿ししちゃったり
祕蕩卿60018 のコピー

第7話    女将が男3人とH。口とマ◎コとアナルに3本挿ししちゃったり。
祕蕩卿70022 のコピー

第8話    女将と主人公が普通にH。

秘湯卿80017 のコピー

 2話目より1話目の方が過激な話に見えるが、コレは本来は2話目だった話を、クライアントさんからの「しょっぱなでインパクトがほしい」という要望を受け、急遽1話目に持ってきたからである。7話目で3本挿しとかしてんのに8話目では普通のHしてるのは尻すぼみ感があるが、コレはもちろん7話で完結かなぁと思ってたら8話目も頼まれたので後付で話を作ったのである。
 

 ちなみにエロ漫画の世界では、『チンコ一本よりは二本、二本よりは三本のほうがより気持いい』という"パーマンは繋がって飛ぶと2倍3倍に飛行速度が上がってく"的な不文律がある。
0_4

 確かに理論上はマ◎コだけやアナルだけよりも、マ◎コとアナル両方攻めたほうが2倍気持ちよくなりそうなものであるが、実際に経験した女性によると両方同時に挿入してもスムーズに動かせない上にどちらに神経集中させていいか分からなくて逆に感じにくいそうである。

 確かにアナルの快感も知ってるゲイの方々も、アナルオナニーと普通のオナニーを同時にやったりはしない。1+1=2にならないのがセックスでありオナニーであり、そして人生なのだろう。

 さて何の話をしていたのだろうか( ゚д゚;)?

 そうだ、エロ漫画インフレーションの話である。

 今描いてる続き物では、計算通りに少しずつ過激さをインフレさせていって、終盤でうまいことMAXにしたつもりである。
 しかし予想外のことが起きた。8話で打ち止めの予定だったのだが、クライアントさんから16話まで続けて欲しいと連絡が来たのだ。口とマ◎コとアナルの同時攻めまでやったのにこれ以上どう過激にすればいいのだろうか。
 ドラゴンボールでは地球人で物足りなくなるとナメック星人やらサイヤ人やら宇宙人が出てきた。私も触手持ちの宇宙人でも登場させようか考え中なのである。(完)
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ