E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2016年08月

エロ漫画家と過去からの招待状 その3

 私の名前は天馬ふぇみお、自らの人生の大半を童貞として過ごし、童貞への深い愛着がありながらも、だからこそこのままではいけないと思い一年勃起し・・・いや、一念発起し、大学2年の時に童貞を捨てた、童貞サウザーe-ロマン画家である。
SPyboL-D_400x400

 聖帝サウザーは『愛深きゆえに愛を捨てた男』であるが、性帝ふぇみお『童貞深き故に童貞を捨てた男』なのである。何を言ってるのか分からねーと思うが、私も自分で何を言ってるのかよく分からない。


≪桧原村ワインツアー≫ 

 高校時代の童貞仲間、Aは現在頭を丸めソムリエとして吉祥寺で『イタリアワイン阿部』 という店を構えていて、フェイスブック上で久々に交友を復活させたのだが、私の『チェルノブイリ』発言によってその交友は15分で焼失した

ABE

 一度失われた友情は戻ってこないと思われていたが、先日5年ぶりにAからメッセージが来た。

同じく高校時代の友人で早稲田大学を中退してソムリエになったⅯが、東京最後の秘境、桧原村でレストランを構えてるので、そこで『ワインと食事を楽しむ会』をするから来ないか、ということであった。参加者のほとんどはAの常連客だが、高校時代の仲間も数人来るという。呑めない私にとってワイン会はまるで興味の範囲外だが、かつての童貞仲間と20年ぶりに再会するのが楽しみで参加することにした。

delpino
「ヴィッラ・デルピーノ」   本格的なイタリアンをリーズナブルな値段で
 食べれるが最寄駅の武蔵五日市駅から車で30分もかかるのが玉に瑕


 高校時代の仲間はソムリエのA、桧原村でイタリアレストラン「ヴィッラ・デルピーノ」を営むM、早稲田を中退してITベンチャーを立ち上げた元コンピューター部のO、某有名家電企業に勤める元メタル野郎のK、有名自動車会社に勤めるM、の5人であった。

 5人ともフェイスブックである程度の近況は知っていたが、実際に会って話すことでよりディープな近況を知ることができた。

 ある者は結婚して子供が二人いたり、ある者は同棲中の婚約者がいたり、ある者は結婚して子供がいたけどある日タイ出張から戻ってきたら家がもぬけの殻でテーブルに離婚届が一枚置かれていたり(どうりで昔は娘の写真をちょいちょいFBに投稿していたのに最近はそれを一切しなくなった訳だ)、ある者は「17年以上ズルズルと付き合ってる彼女がもう32歳で結婚をせっつかれてる」と愚痴っていたがそんなことよりも彼女の年齢を逆算したら付き合い始めた時の彼女の歳が15歳になるんすけどそれって淫行条例違反じゃぁ(;´・ω・)?・・・とかそれぞれ十人十色な人生を歩んでいるようであるが、細かいことはいいとしてとりあえず全員無事に童貞を捨てていることに私は安堵を覚えた。 

 そして5人の話題はやはり童貞まっしぐらだった高校時代の思い出へと傾倒していく。

 あの頃私や仲間たちは、合コンでカラオケに行けばヘビメタアニソンを歌い、「セックス自由にやりたいな・・はい!どこでもマンコー♪」みたいな下ネタ替え歌を歌うという男子校のノリで生きていた。
01

 カラオケでミスチルを歌ったりホットドッグプレスの読者モデルがしてるようなファッションを真似するような軟弱な輩を心底馬鹿にしていて「そこまで女に媚び売ってまでモテたくねーよ」と豪語していた。女に迎合するよりもあえて笑いを取りに行く自分を誇りに思っていた。

160724_230058939
女に迎合しない本物の硬派とは
 こういう男のことである



 そんな尖った高校時代を送っていた私だが、しかし長すぎる年月は人間を素直な心に変えてしまうらしい。

 「ごめんなさい!俺・・・高校時代ずっと自分にも皆にも嘘ついてました!ナンパな奴らを心底馬鹿にしていたけど、実は俺、心の内ではナンパな奴らが羨ましく仕方なかったっす。
 本当は俺もモテたかったし軟派に振る舞いたかったけど、女子の前でミスチル歌ったりホットドッグプレスに載ってるような服着ても相手にされなかったらもっと惨めだから、しょぼい自分を守るために『男子校ノリだから俺は女ができないだけで女に媚び売ってまでモテたくねーし┐(´д`)┌』と言い訳してただけなんす!」


と私は魂の告白をしたのだった。20年以上自分を騙していたがもう嘘をつきとおすのも限界だったのだ。

 旧友たちから「この嘘つき軟弱野郎が!」と蔑まされると覚悟していたが、元童貞の5人も床に膝まづき次々に告解していった

「実は俺も男子校ノリに逃げていたけど本当は女にモテたかったっす・・・」 
「実は俺も・・・・・」
「俺も・・・」

 
 それは大人になった元童貞小僧どもによる魂の禊といってもよかった。

 ホットドッグプレスに連載していた北方謙三先生の伝説の人生相談コーナー、『試みの地平線』を読んでも高校生の頃はいまいちピンと来なかったが、今なら北方先生のお言葉の意味がよく分かる。

_SS460_

 とりあえずこのブログを書き上げ次第、うじうじ悩むのはやめ、ソープに行ってこよう(≧∇≦)b・・・・・大人になるというのは、そういうことなのだから・・・。

 あ、そうだ、食事とワインのことをまったく書いてなかったが、桧原村のレストラン 「ヴィッラ・デルピーノ」の料理は絶品なので近くに寄った際はぜひ足を運んでいただきたい。
13735580_1070763353002476_8293276430434368040_o


(完) 

エロ漫画家と過去からの招待状 その2

  私の名前は天馬ふぇみお、学生時代は学友から年賀状が40枚近く来るほどに人望が厚く、ティッシュを一ヶ月で40枚近く(一射精につき一枚使用の計算)浪費するほどにチンボーも熱かったホットペニスe-ロマン画家である。
 人望が厚いから友達が寄ってくるのか、それとも友達を大切にするから人望が厚いのか、それはわからないが、友達にも女性にも『常に人に優しく、慈愛を持って接する』・・・それが私の座右の銘であり、その信念は漫画にも強く表れているのである。
ryoujoku


 ちなみに、私のもとに学友からの年賀状は40枚来たが、その前に私自身は学友に100枚以上出していたので返送率はわずか3割くらいであった( ;∀;)。
DCF00583
↑1999年の年賀状。この頃はフォトショップ覚えたてな上に暇だったらしい

 さらに言うと、大学卒業の年には20枚に減り、卒業後15年以上経った今ではかつての学友からの年賀状はわずか3枚に減った。
 さらにちなみにいうと、一か月に消費するティッシュの数も歳を取った今では40枚から37枚に激減してしまった

 友情も性欲も実に儚いものなのである


《復活した友情》

 学生時代の友人のほとんどを失ったかに見えた私だったが、SNSの登場がその状況を一変させたというのは前回も書いた。

 海外ではフェイスブックで昔の恋人とよりを戻したり不倫したりするケースが増えてるらしいが、その情報をホンマでっかTVで知った私は、早速FBに登録し昔の女友達なんかを必死こいて探したのだが全然見つからない。なにしろ女性は結婚すると性が変わってしまうからだ。夫婦別姓の問題なんぞ全く興味なかった私であるが、その時初めて結婚で女の名字が変わるシステムは改めるべきだΣ(゚Д゚)と深く思った。

 しかしそんな折、かつての女友達は見つけられない代わりに高校時代の友人、Aをフェイスブック上で見つけたのだった。
 Aは高校時代、人を笑かすことに命を懸けてるような男で、せっかく早稲田を卒業したのになぜか料理学校に通い直してシェフになったという変わり種である。その後『ちん○ん荘』という破廉恥な名前のホテルでソムリエをしている、というのは風の噂で聞いてはいた。

tinzan

 しかしどうやら勤務先の破廉恥な名前の高級ホテル「ちん○ん荘」は運営先の外資系ホテルチェーンと揉めたり色々あって、Aは独立してイタリアワイン専門のショップを始めたらしかった。
ABE

 懐かしさのあまり思わず「Aちゃん久しぶり!」とメッセージを送ったらAも「15年ぶり?懐かしいね」と返してくれた。

 高校時代の親友と15年ぶりに心を通わせた瞬間だった。

 FBのプロフィール写真をみると高校時代にフサフサの漆黒ミディアムヘアのイケメンだったAはスキンヘッドになっていた。シェフは衛生面から短髪が好まれるというし、ウケ狙いもあってあえてスキンヘッドにしてるのだろうと思った私は「どうしたその頭?チェルノブイリにでも行ってきたのかΣ(゚Д゚)?」とロシアンジョークを決めてみたところ・・・・そこから一切返事は来なかった

 てっきりウケ狙いでスキンヘッドにしてるのかと思っていたが、中年男性にとって頭髪の話は極めてデリケートな問題なのだということに当時の私は思い至らなかった。15年ぶりに復活した友情が15分で焼失した瞬間であった。

 It is no use crying over spilt milk..(『膣内に一度こぼれてしまったミルクはどうにもできない』)という英語の諺の通り、一度壊れたものは元に戻らない。私はかつての親友との絆を永遠に失ってしまったかに思えた。
 しかし、それから5年がたった2016年の夏、奇跡が起きたのであった・・・

(続)

(続)
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ