E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2016年09月

エロ漫画家はなるべく楽したい その2

 私の名前は天馬ふぇみお、PC上でエロ動画を観ながら同時にブラウザを立ち上げて他のエロ動画の内容を吟味しつつ、ちんちんを握りしめた右手はしっかり動かし続けるという3つの作業を同時にこなす、パラレルオナニーe-ロマン画家である。

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つまりこのように「Gパン熟女尻振りスパンキング」という
マニアックな動画をオカズに右手を動かしながら、左手でマウスを
操作して「熟女」で検索した動画一覧をチェックする訳である


 どうしてそんなことをするのかといえば、エロ動画サイトには月額2980円払って会員になれば動画が観放題というサービスがあるからである。毎月3000円払い続けるのがもったいない貧乏な私は一ヶ月で解約するつもりで、その分解約するまでの間にめぼしいエロ動画をすべて観まくるための効率的な行動を試行錯誤しているうちに、エロ動画を吟味するそばから鑑賞しつつさらにオナニーもするという同時並行オナニーシステムにたどり着いたのである。


《超悪戯》

 そんな効率的な行動を心がける私が、とある同人サークルからデジタル紙芝居の仕事の打診を受け、二つ返事でオファーを快諾したというのは前回書いた。
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 何故喜んで仕事を受けたかといえば、楽そうだったからである。

 オファーの内容は、基本の絵を最低4枚描き、そのそれぞれの基本絵に差分を加えて4パターン以上に水増し(つまりトータル16パターン以上の絵を作る)して、そこに文字を加えて最終的に48コマ以上の紙芝居を作る、というものであった。まぁざっくばらんにわかりやすく言うと、うまいこと絵を水増ししまくれば少ない作業量で楽できる、そういうことである。

 しかしいざ絵コンテを切る段になってそううまくいかないことに気づいた。

 例えば、エレベーター内で痴漢されてる、という設定で基本絵を描くとする。でもいきなり服を脱がされた状態というのは不自然だから段階的に脱がされてく、みたいな感じにせざるを得ない。

 そうなるとまず基本の絵として裸の図を描いて・・・
超痴漢 完成_021

 その上に下着を描き重ねて・・・
超痴漢 完成_019

 さらにその上に服を描き重ねる、という風に結構めんどくさい作業が必要になってくるのだ。
超痴漢 完成_014

 勿論、描く順番的には 裸→下着姿→着衣姿 だが、ストーリー的には 着衣→下着→裸の順番で展開させていくわけだ。攻めてる男の方もおっぱい揉んでる時と股間まさぐってる時じゃ当然ポーズが変わるのでシーンに合わせていくつかパターンを描かなければならない。

 で、基本の絵を水増しするにしても、同じような絵面が続くとあれなので、画面に変化をつけるために股間のアップの絵を要所要所に差し込んでみたり、たまに基本絵から人物だけトリミングしてアップにしてみたりする訳だ。
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↑人物をアップにするついでに角度も回転させて違う印象
の絵面になるようにせせこましい努力をしてるのである


 こうなってくると結構な作業量になってくるし、効率的に画面に変化をつけようと思ったら絵コンテの段階でどの絵をどう再利用して、とか計算づくで設計しなきゃならない・・・・結構めんどくせぇっΣ(゚Д゚)

 いっそのこと48枚絵を描きおこしちまえばウダウダ頭を使わなくて楽なんじゃねーか、とすら思ったが、それではギャラに対するコストが釣り合わない。

 あくまで仕事の効率を重視するのが私のモットーである。

 ちなみに中学生のころは、昼飯を食べながらトレーシー・ローズの無修正エロビデオを観るという荒行もこなしていた。これもひとえに効率性を追求した結果であった。
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 当時中学三年生で受験勉強で忙しかった私は友達から裏ビデオを借りたが、だけれども両親も兄貴も出かけて家に一人きりになれる機会が限られていたので、「抜きどころをしっかり吟味して、ここぞというポイントで最高のオナニーをしたい、でもお腹がすいた・・・」というこの3つの欲望を限られた時間の中で効率的に満たすにはそうするしかなかったのである。
 友人からは「マ●コみてーなグロイもの観ながらよく飯食えるなΣ(゚Д゚)」と驚かれたが、トレーシーのあそこはアジア人の紫色したアワビと違い、薄ピンク色の綺麗な仕上がりだったので全く食欲を削がれることはなかった
 トレーシーのあそこが綺麗だったのは、年齢詐称していたが実はまだ彼女が15歳の少女だったから、というのもあるかもしれない。
 100本以上のAVに出演しポルノクイーンの異名をとったトレーシーだが、実は18歳以下だと発覚し、出演作の大半が現在は発禁処分になっている。25歳くらいのおねーさんと思って抜いていたが、実は私は15歳の小娘のAVでオナニーしていた性犯罪者だったのである。しかしそれも私が14歳の時の話なのでもう時効であろう。

 さて・・・・、何の話をしていたのだったか("゚д゚)?

 そうだ、デジタル紙芝居の作成がなかなかめんどくさいという話だ。

 まぁ序盤は徐々に服脱がしたりと色々あるから仕方ない。しかしいざ挿入しちまえばこっちのもんだぜ!と私は高をくくっていた。
 なにしろピストン運動なんて同じ動作の繰り返しだから挿入シーンの絵を1枚か2枚描いたらそれをテキトーに水増しすれば楽できるぜ!と思っていたのだが、それはそれで別の問題が生じるのであった。

 長くなるのでそれについてはまた次回述べることとしよう

(続)

エロ漫画家はなるべく楽したい その1

 私の名前は天馬ふぇみお、ゴルゴ13のようなHに憧れるちんぽスナイパーe-ロマン画家である。
 ゴルゴなHとは何か・・・最近ケーブルテレビでアニメ「ゴルゴ13」をイッキ見していて、そこにちょいちょい濡れ場が入るのだが、大抵ゴルゴはベッドに仰向けに横たわり、そこに女が跨って勝手に上で「こんなの初めてぇ」とヒィヒィ言ってるのである。
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 ゴルゴはマグロ状態で女をイカセまくるというのに、私ときたら30分以上もちまちまと前戯した挙句5分間セコセコ腰を振ってフィニッシュするのである・・・なんだか自分が惨めに思えてくるではないか。
 この差は一体何なのか?やっぱり股間のマグナムの差なのかΣ(゚д゚lll)?

 正直前戯するのも腰を振るのもめんどくさいので、『ゴルゴのようにマグロなまま女をイカセまくれる男になりたい(;´Д`)』と夢想しながら今日も私はオナニーをするのだが、いい加減オナニーの際に手を動かすことすらも面倒くさがってる自分がいるのであった。


《超痴漢・・・改め 超悪戯》

 そんなめんどくさがりの私にうってつけの仕事が来た。同人関係の仕事なのだが、『超悪戯』という痴漢をテーマにしたデジタル紙芝居のアンソロジーである。
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 Amazonが何年か前から「凌辱」という言葉をNGにしたことがあったが、最近DMM.comも企業として大きくなったために企業イメージを気にしてか、痴漢とかレイプとかそういう犯罪めいた言葉はNGにする方針になったらしく、それで「超悪戯」というなんかいまいちピンとこないタイトルになったらしい。

 デジタル紙芝居というのは、カラーイラストに文章を乗っけて絵本調にしたものである。クライアントさんから出された条件は基本絵4枚、あとはセリフやちょっとした絵の付け足しなどの『差分』を作ってトータルで40枚以上の絵を使って物語を作ってくれ、というものであった。

つまりこれが「基本絵」だとしたら・・・
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セリフや擬音を変えたり別の小さなイラストを
差し込んでちょっとした変化をつければ「差分絵」
になる

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 つまりカラーイラスト4枚描けば、あとはそれをちょびちょび変化つけて水増しすればいいとうことだ・・・オナニーの際に手を動かすのも嫌だからDMMで電動おなホール『vibrationHIP 激震名器』を買おうかと思ってる位にめんどくさがり屋な私にとっては垂涎の美味しい仕事に思えた。
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 しかし、世の中に楽な仕事など存在しないのであった・・・

(続)

エロ漫画家、珍しく真面目なことを言う

私の名前は天馬ふぇみお、チンコの大きさに反比例して声の大きさに定評のある、声だけ巨根e-ロマン画家である。
 ちなみに声がデカいのが自慢の私だが、それ以外に昔ドS女にアナルを拡張されたせいで「」もそこそこデカい。
 今回は珍しくマジで真面目なことをかくので、アホなノリを期待してる方は読まない方がいいかもしれない。


≪命がけのエンターテイメント≫

 つい先日、知り合いに誘われてディファ有明に行ってきた。『ビッグ便』という興業で、名前から察するに、いかにデカい大便をするかを競い合うスカトロマニアの祭典だろうと思われた。

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 スカトロ趣味は一切なかったがエロ漫画家としての慧眼を深めるために行くしかなかろうと思い、行ってきた。

 いざディファ有明に行くと、開催されていたのはスカトロ興業ではなくキックボクシングの興業であった。前述のとおり肥の大きさには自信があったので、いざとなれば飛び入り参戦しようと思いイチジク浣腸も用意していたのだが無駄な買い物であった。


 スカトロを期待して見に来た客たちには物足りなかったかもしれないが、今回はNJKFというライバル団体から有力選手が多数参戦してきた影響で好カードが多く、スカトロよりも普通にキックボクシングが好っきー!な私にとっては大興奮の興業であった。

 ちなみに説明するまでもないことだが、NJKFとは『舐めては 焦らす クンニと フェラチオ』の略であり、団体名の卑猥さに耐えかねて選手がビッグバンに流れてきたことは想像に難くない。

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 さて、おふざけはここまでである。ここからは真面目に語らせてもらおう。

 今回は実力者同士の対決が多く、駿太VS笹羅歩 のカードも、チャンピオン同士がぶつかる好カードだった。
 私はリングサイドのテキトーな場所で立って観戦していたのだが、たまたま笹羅歩選手の応援団が近くに陣取って声援を送っていた。笹羅歩がえらくイケメンだったこともあり、イケメン好きな私は何かの縁と思い応援団に交じって持ち前の大声で喉が枯れそうになるほど笹羅歩を応援した。

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 実力者同士の対決というのは意外と手の内の探りあいが続いて地味な展開になることもおおいのだが、最終ラウンドになって両者ともこれじゃ客が喜ばないと思ったのか壮絶な打ち合いを演じ、結果終了間際に笹羅歩がダウンして、駿太のKO勝利となった。負けはしたが立ち上がった笹羅選手はやりきった感じでリングを退場していったし、最後にバチバチのシバき合いを観れた観客も惜しげもなく拍手を送った。

  応援してた選手が負けはしたがいい試合を観れた、と私は満足してその後何試合か観た後で売店にジュースを買いに行ったら、救急隊員が担架を持って会場内に入ってきた。
 外には救急車が見えたので嫌な予感がしたのだが、しばらくしたら先ほど激闘を繰り広げた笹羅歩選手が、私の酸素マスクをつけた状態で救急車へ運ばれていった。

 キックボクサーが試合後に足や拳を骨折して病院に行くことはあっても、意識を失って病院に運ばれることはそうそうない。顎を打ち抜かれて失神KOされた場合に試合後医務室で目を覚ましても試合中の記憶が一切ない、なんてことはたまにあるが、そういう時も普通は自分で病院に行き念のために検査を受けることはあっても救急車で運ばれたりはしない。

 KOされた後普通に自力で歩いていたのにしばらくしてから意識を失う、というのは一番危険な状況なので、リング際で自分が全力で応援していた選手が、今度は自分の目の前を意識不明の状態で運ばれていくのは非常にショッキングだった。

 私は笹羅選手と直接親交がある訳ではないが、それでも御本人の生死や選手生命とかを考えると凹んでしまった。私ですらそうなのだから親御さんやジム仲間の心境は想像もできない。その後も試合は続いていくが、どこかで笹羅選手の容態が気になって集中できない自分がいた。

 あまり知られてないことだが主に頭部を攻撃し合うボクシングでは日本だけでも毎年のようにリング禍で選手が亡くなっている。
20140106095523!日本のボクシングにおける死亡事故数

 キックボクシングは蹴りも使うのでボクシングほど攻撃が頭部に集中しない分比較的リング禍は少ないが、たぶん0ではないだろう。
 プロレスや柔道でも選手が命を落とすこともあるし、格闘技とはそもそもが危険と隣り合わせなのだ。

 私自身はアマチュアとして気楽にキックボクシングをやってるだけだが、プロとして活躍してる仲の良い知合いも何人かいて、その人たちにも今回のようなことは十分起こり得るのだと思うと背筋が少し寒くなった。

 無理して派手な打ち合いにいかなければ、グダグダな塩試合を観客から野次られることはあっても、笹羅歩選手はあんな事態にならなかったかもしれない。

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 だが、一方で観客の立場でいえば、塩試合より派手なシバキ合いからの派手なKO劇が見たいという本音が私の中に確実にあるから、「選手の安全を第一に」なんて綺麗ごとは口と肛門が裂けても言えない。

 格闘技観戦が趣味な私としてはやはり派手な殴り合いを観たいと無責任に思ってしまうが、私の知合いのプロキックボクサーの方々も最近強豪との対戦が増えているので、知合いの試合に関してだけは、塩試合でもいいから安全第一で闘って欲しいな、と虫のいいことを考えてしまう。
 しかし塩試合をしようと思ってリングにあがる
選手はいないので、やっぱりそこには命の危険が常に付きまとうのだろう。

 何を言いたいのか自分でもまとめきれないのだが、とにかく、格闘技の興業というのは命懸けのエンターテイメントなんだと今回まざまざと思い知らされたのである。その後の笹羅歩選手の容態については気になって調べてみてるもののとんと分からない。ただただ無事を祈るばかりなのである。

(終)
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