E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

2017年02月

エロ漫画家と10冊目のあれ その3

 私の名前は天馬ふぇみお・・・根っからの正直者で、イキそうになったら誤魔化すこともせず素直にそのままイッてしまうHonestyちんぽe-ロマン画家である。そんな根っからの・・・もとい男根からの正直者な私なので、嘘をつくということができない。

7405450eb59a666dfe378320f9d9f0b5_600
 私のこのブログを、まるでパチスロ雑誌の裏に載ってる開運グッズの広告くらいの信憑性で見てる人もいるようだがそれは間違いだ。このブログに書いてあることは100%混じりけのない真実である・・・そう思って読んでいただきたい。


《御利益厚き本》

   世の中には身に着けるだけで金運がアップするネックレスだの、胡散臭い商品が溢れている。その手の商品は殆どが嘘っぱちであるが、わずかながら本物の御利益をもたらすアイテムも存在する。

 そんな有難いアイテムの一つが、今月初旬に発売された『人妻は温泉宿で淫らに交尾る』という大人の恋愛漫画である。

 鬼才、天馬ふぇみおが『ガチコミ』という電子雑誌で今も連載している『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』・・・これを単行本化したものなのだが、とにかくこの漫画はありがたい御利益があると評判なのである。

 童貞という噂のキックボクサー、K・ジャンジラは嫁とともにこの漫画に実名で登場したのだが、その途端に念願のチャンピオンベルトを手に入れた。
kazuzuzu13103338_834669466639232_7445520757484637305_n


 童貞でヘタレだった格闘技ジムのコーチH氏は、この漫画に描かれた途端にヘタレを返上し、中国の格闘技イベントでチャンピオンと闘うほどの荒ぶる男へと変貌した。
hatake2


 童貞と噂のキックボクサー、W君は、せめて漫画の中でだけでも童貞を捨てさせてあげたいと作中で人妻とHさせてあげたのだが、いまいち漢として一皮むけることはなかった。
wandarrrrrwadasda

 しかし御利益が遅れてやってきたようで、なんと漫画デビュー後しばらくして彼女が出来て、童貞を捨て念願のセックスデビューも果たし、さらにはつい最近、「水曜日のダウンタウン」という番組のドッキリ企画カラオケボックスで先輩に説教くらった後で大塚愛の「さくらんぼ」を歌われたときに「もう一回」と合いの手を入れられるかという企画に出演しテレビデビューも果たしたそうだ。


 もうわかったであろう。それくらい、この『人妻は温泉宿で淫らに交尾る』は幸運をもたらす有難い漫画なのだ。
 私はこのブログでは一切嘘をつかない。だから信じていい。今月発売のパチスロ誌、競馬誌、麻雀誌の裏には↓このような広告がずらりと掲載されるはずである。
wadadadadadatemptationisland_b

たった1188円でウンコを・・・じゃなくて運気を上げて幸せになれるのだから是が非でもこの漫画を買うべきである。むしろ絶対買えΣ(゚Д゚)!!あとついでに・・・・・夜のオカズにも使えるので一石二鳥なのである。


《女豹伝説 その後》

 私の10冊目の単行本『人妻は温泉宿で淫らに交尾る』の担当をしてくれたのは、ぶんか社の女豹と呼ばれるI女史である。無事単行本が送られてきたので、お礼のメールを送り、ついでに一言「ブログで勝手にネタにしてしまってすいません(;^ω^)」と謝罪の言葉を付け加えた。
 私はチンコは小さいものの気はもっと小さいので、恨みつらみのメールとか来たらどうしようとドキドキしていたのだが、果たしてI女史からすぐさま返事が届いた。

 その内容は・・・・・・・

『いじってもらってうれしいです(*^_^*)
ふぇみお先生に言葉ぜめされたいです笑』

20081019163719 (2)

 ぶんか社の女性編集I女史・・・彼女が女豹と呼ばれる所以であった・・・・。

 ちなみにこのブログに書いてあることはどれも100%真実なのだが、この女豹伝説についてはマジで120%ガチである

(完)

エロ漫画家と10冊目のあれ その2

 私の名前は天馬ふぇみお、アラフォーでありながらいまだに心と肛門の純潔を保つ、pure肛門e-ロマン画家である。
 昔から性に対して奥手だった私は、恥ずかしながらもうすぐ40歳間近だというのに肛門に性器を突っ込まれたこともなければ、女性の肛門に性器を突っ込んだこともない。

 せいぜい、ドS女から肛門にローターを突っ込まれた経験ビール浣腸された経験くらいしかないウブな私だが、世の中には私と違って普通にアナルセックスもやりまくってる性豪と呼ばれる人たちがいる。その人たち曰く、「マ〇コもア〇ルも慣れれば感触は一緒だよ」ってことらしい。
 だからその手の性豪な方々は突っ込めればどっちの穴でもこだわりはないらしく、二つの穴を一緒くたにして「マンコーモン」と呼んだりするそうだ。


 さて・・・・・私は何を言おうとしてたのだろうか( ゚д゚)?

 そうだ、マンコーモン・・・いや、単行本がもうすぐ出るという話である。
 ・・・すまん、ちょっと話の持って行き方が強引すぎた。反省してるがとにかく話を進めよう。


《続・女豹伝説》

 単行本は出ることとなり、その作業の担当となったのは『ぶんか社の女豹』と呼ばれるI女史であった。

mehyoo

 得意のロリアニメボイスで幾多の荒くれ者の男性作家の牙を抜き、腑抜けに変えてくと噂の女豹であったが、私の単行本作業も案の定のI女史のペースにまんまと乗せられ、タイトルも彼女の独断で『人妻は温泉宿で淫らに交尾る』に決まってしまった。

 業界随一の亀頭派・・・いやもとい武闘派漫画家のプライドにかけて、私はこのまま女豹に骨抜きにされるわけにはいかなかった。
 表紙や裏表紙に使うイラストは既に入稿済みで、タイトルも決まったのであとは表紙の出来上がりを待つだけであるが、表紙の色見本が出来上がったら、何でもいいから難癖をつけてやろう・・・クレーマーのようなことしたくなかったが、女豹に一矢報いるにはそんなみみっちい抵抗しか私には残されていなかった。

hitodumaha

 早速表紙カバーの色見本が届いたので、色合いが悪いとかタイトルのフォントが気に入らないとか、とりあえず粗を探してクレームをつける気満々で封を開けたところ、一枚の紙片がひらりと落ちた。

 それはファンシーなメモ用紙に女子高生のような丸文字で書かれた女豹直筆のメッセージカードだった・・・。
IMG_20170205_185900

 メッセージカードを見て私が脱力しきったタイミングを見計らったかのようにI女史から電話がかかってきた。

imagessssaaa
「あ、ふぇみお先生お疲れ様ですぅ。
カバーの見本届きましたかぁ?
何か気になる点とかございますかぁ?」


 私は頑として応えてやった。
「まったく・・・問題・・・ない・・・・で・・す」

 ・・・・・・・・これが女豹のやり口であった。

 後日、今度は口絵(表紙を開いた後に出てくる中扉)と目次ページのサンプルも送られてきた。

IMG_20170206_


 やっぱりファンシーなメモ用紙に描かれたファンシーな直筆メッセージが添えられていた。

mehyouuu

 またI女史がアニメ声で「仕上がり問題ありますかぁ?」と訊いてきたきたので私は今度こそ女豹にガツンと言ってやった。
「問題ないです。Iさんの仕事っぷりは最高です!!


・・・・こうして、作家側からダメ出しが一切なかったこともあり、単行本作業はトントン拍子に進んだ。

hyouaasi
本日2月6日に晴れて発売である



とりあえずこれから業界を目指す若い人達にはぜひ知ってほしい。出版業界とは魑魅魍魎の蠢く闇の世界なのだと。

(続)
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ