私の名前は天馬ふぇみお、嘘や綺麗事が大嫌い、聡明にして快活、まるで吹雪のあとに姿を現す太陽のように、温かみに溢れたe-ロマン画家である。

『いつも心に太陽を、そして股間に男根を』
2013年はこれを合言葉に頑張っていきたい。


《どんな美形の男でも・・・×××をする》

 最近よくモバゲーのCMが流れていて鬱陶しいことこの上ないのだが、中でも『別カレ』だの『恋人はSP』だの・・・乙女ゲーのCMがイラついて仕方ない。ちなみにSPとは『スペシャルペニス』の略である。

 判子を押したかのように髪形だけ違う同じ顔の優男が「俺が守ってやる」だの「お前だけを見つめてる」だの歯の浮く台詞抜かすのだ

・・何十年前の少女マンガだΣ(゜Д゜;)と思わずにはいられない。


 そもそも少女マンガに出てくる、女の理想を具現化したような男が私は大嫌いだ。

 ヒロイン以外の女には目もくれず、しかも性欲なんてありません、純粋に愛情だけで女を追いかけてます、みたいな顔してやがる。

 夢見がちな女どもにはっきり断言しておこう・・・

 どんな美少年でも美形でも・・・・オナニーをする!!
comvoltagemonmktsp-5-1

 小池鉄平くんでもキムタクでも例外はない!!!
 もちろん私も例外でなく、ごくたまにはオナニーする・・月に29回くらいは。

 嵐の桜井君でも松潤でもゲームの中の優男でも、人目につかないところではオナニーもおしっこもうんこもおならもするはずだ、所詮私と変わらない汚れた人間なのだから。
 
 この世でウンチもおしっこもオナニーもしないのは仲間由紀恵さんだけなのである。

 リアリティの欠片もない安っぽい擬似恋愛ゲームにうつつを抜かしている女性たちには、もっと現実を見つめて欲しいと切に願う。

 ちなみにそんなリアリティを重んじる私は、「処女が、彼氏でもない同級生と校内で本番やっちゃう」という漫画を描き上げて先ほど入稿したばかりである。
fero

 ちなみに、この手の乙女ゲームというのは外国でも配信されてるらしいのだが、北米版は男の絵ががらりとリアル調に変更されていて話題になってるらしい。
and_283925

 たしかに日本のアニメ絵は国外では受け入れられづらいだろう、市場によって絵柄を変えるのは戦略として当然である。北米版の方がキャラの個性は溢れているが、左端の奴は個性的すぎじゃなかろうか・・・

 ちなみに私も戦略ではないが、気分で絵柄をコロコロ変える。
fwero2

今月は桂●和先生を真似てみた。