私の名前は天馬ふぇみお、仕事部屋はほかの部屋より熱がこもりやすいらしく24時間いつでも暑いので、めっきり仕事部屋に近づかなくなったe-ロマン画家である。

 最近ブログを更新してなかったので「仕事が忙しかったのか?」と思う人もいるだろうが、逆である。PCのある仕事部屋へ行きたくなければ行かなくて済むくらいに仕事が暇なだけなのである。


《ほたかさんを攻める》

 そんな暇を持て余してる私に、キックボクシングクラブ小鉄塾のS氏が、「暇と性欲持て余してるくらいなら、ほたかさんを皆で攻めにいかないか」と言われた。

 ほたかさんとは、もちろん元AV女優の穂高奈奈さんのことであろう。
07162027_4e21759662c15

 1989年にAVデビューして、
『奈々のおもらし 』
『スッポン学園 レッツゴーずるむけ 』
『狂恋グリップ擦りつけ。』
『めしべが大洪水』

など数々の作品に出演し、1991年に惜しまれつつ引退して現在はメーキャップアーティストとして活躍されてらっしゃるらしい。実は一作も見たことがないのだが、どれもタイトルだけで興味を惹かれる作品ばかりである。

引退して20年ということはもう40過ぎだろうが、マドンナやシャロン・ストーンで今だに勃起できる熟女属性の私には何ら問題はない。

 土曜日の夜中にS氏の車に乗り込み、一応コンドームとスタミナドリンクを用意して、めしべが大洪水な穂高さんをレッツゴーずるむけするつもり満々でいたのだが、着いた先は群馬県水上温泉の先にある山の中であった。
4bbf2034

 S氏は言った・・・

「ここが武尊山(ほたかさん)です・・・・・・」

・・・・・騙されたΣ(゚д゚lll)!!!


 その場で代わりにS氏のアナルを攻めてやろうかと思ったが、残念ながら熟女属性、ちょいS属性などの属性を網羅する私であるが、ホモ属性はなかったので、やめておいた。たまたま登山用の装備を持ち歩いていたので、仕方なく登山に付き合うことにした。

 小雨が降ったり止んだりしつつも蒸し暑く、とにかく羽虫やらブヨやらがブンブン飛んでいて最悪のコンディションで、登り始めてすぐに帰りたくなった。

 登山といえば、大自然の中で、生まれたままの姿で写真を撮ってくるのがこのブログの定番のようにいつの間にかなってしまっているが、ちょうど大きな葉っぱが生えていたので、それでMyシメジを隠そうと思って股間にあてがったら、葉にも変な虫がついていて、あわてて葉っぱを投げ捨てた。
DCF00640

そんなわけで今回はこんな男らしくない半端な写真しか撮れなかった・・・残念!

自分で自分が情けないので、頭を剃ってやり直したいところだが、あえて男らしく陰毛を綺麗に剃って人生をやり直そうと思う。