私の名前は天馬ふぇみお、今はもっぱら別ペンネームでチラホラと漫画を描いているのだが、もう10年以上、PCを使って漫画を描き、PCに保存したエロ動画でマスを掻く、デジタライズe-ロマン画家である。

 もはやPC無しでは漫画の仕上げもオナニーも出来ない私である。そう、機械による人間支配は気づかぬうちに着々と進んでいるのだ。


《PCが逝きかける》
  
  PCとはもちろん『プッシーとクリトリス』の略で、仕事として『プッシーがイッちゃうのぉぉ(=´▽`=)』的な漫画は描いているが、もう永い間プッシーとクリトリスを触ったり舐めたり挿入した記憶がない。
 私のムスコはもはやアフリカ並の飢餓状態で、ユニセフの支援が必要な状態なのである。

 にもかかわらず、この前、締め切り一週間前にもかかわらずPCが逝きかけた。あ、皆さんはご存じないかもしれないが、PCには『パーソナル‥コンピュータ』という意味もあって、この場合はパソコンの方のPCが突然逝きかけたのである。

 変調は少し前からあって、ネットが繋がらなくなり、2回に1回くらいは起動直後にいきなりプツッと画面が暗くなって再起動が始まったり、とにかく生理中の女の精神状態のごとく不安定な状態だったが、きっと冬の寒さで調子が悪いだけで春になればよくなるだろう、と根拠もなく楽観して、騙し騙し使い続けていた。

 で、3月の中旬のある時、急にPCがフリーズして、マウスをいじってもキーボードをいじっても何も反応しない。試しに自分の乳首をいじってみたが、やはりPCは無反応で、ただ私の口から吐息が漏れるだけだった。
 で、滅茶苦茶にキーボードを押したせいか、急に『Dドライブの●●GBのデータの削除を始めます』みたいな恐ろしいメッセージが流れた。

 機械が反乱を起こした瞬間である。

「おいおい、何のデータを削除する気だよ((((;゚Д゚))))?」

 私は気が気じゃなかった。やりかけの仕事のデータだったら頭が発狂するだろうし、今まで貯めたエロ動画コレクションを削除された日には亀頭が発狂するだろう。必死で色々キーボードを押すが、PCは勝手にデータの削除を進めていく。
 最後の奥の手で、私はPCの電源をひっこ抜いた。画面が真っ黒になり、ヤツはうんともすんとも言わなくなった。そして、しばらくしてもう一度電源をつけたが、PCは90歳のお爺ちゃんのチンコ並にまったく立ち上がろうとはしなかった。


 このままでは仕事に支障をきたす。どうせ買い換えるなら増税前に買っとけという神の啓示だろうと思った。
 パソコンが7万円だとした場合、増税前に買えば3%分、2100円得する計算だ。2100円といえば、DMMでエロ動画を7本レンタルできる金額・・・。いつ買う?今でしょ(∩´∀`)∩

 と思って注文したら、いつもは2日後には届くはずの店なのに、お届けは17日後という連絡が来た。17日後じゃ締め切りはとうに過ぎている・・・・意味ねぇ∑(゚Д゚)
 どうやら増税前にパソコン買い換えようなんてセコい根性の貧乏人どもが大挙して注文したせいで納期が大幅に遅れてるらしい。


 仕方なく新品買うのを諦め、壊れたPCをなんとか直そうと色々やった結果、奇跡的にまた起動できた。しかも不気味なことに、ネットも普通に繋がるようになり、変なフリーズも今のところ一度も起きてない。
 とはいえ、一度は反旗を翻した裏切り者のパソコンなので、いつまた牙を剥いてくるかわからない。いまだにパソコン作業中は戦々恐々としながら仕事している次第である。気をつけねばならない,機械は常に虎視眈々と人類への反逆の機会を伺っているのだから。


 いつパソコンを買い直すハメになるかは分からないが、とりあえず今回は7万円の出費を抑えることが出来た。つい気が大きくなって、DMMでエロ動画をダウンロードしてしまった。私のPCも大喜びである。

 あ、この場合のPCとは「ペニス‥チンコ」のことである。

(完)