私の名前は天馬ふぇみお、ゴルゴ13のようなHに憧れるちんぽスナイパーe-ロマン画家である。
 ゴルゴなHとは何か・・・最近ケーブルテレビでアニメ「ゴルゴ13」をイッキ見していて、そこにちょいちょい濡れ場が入るのだが、大抵ゴルゴはベッドに仰向けに横たわり、そこに女が跨って勝手に上で「こんなの初めてぇ」とヒィヒィ言ってるのである。
1_1img7afafca4zikbzj

 ゴルゴはマグロ状態で女をイカセまくるというのに、私ときたら30分以上もちまちまと前戯した挙句5分間セコセコ腰を振ってフィニッシュするのである・・・なんだか自分が惨めに思えてくるではないか。
 この差は一体何なのか?やっぱり股間のマグナムの差なのかΣ(゚д゚lll)?

 正直前戯するのも腰を振るのもめんどくさいので、『ゴルゴのようにマグロなまま女をイカセまくれる男になりたい(;´Д`)』と夢想しながら今日も私はオナニーをするのだが、いい加減オナニーの際に手を動かすことすらも面倒くさがってる自分がいるのであった。


《超痴漢・・・改め 超悪戯》

 そんなめんどくさがりの私にうってつけの仕事が来た。同人関係の仕事なのだが、『超悪戯』という痴漢をテーマにしたデジタル紙芝居のアンソロジーである。
d_dmo0012pr


 Amazonが何年か前から「凌辱」という言葉をNGにしたことがあったが、最近DMM.comも企業として大きくなったために企業イメージを気にしてか、痴漢とかレイプとかそういう犯罪めいた言葉はNGにする方針になったらしく、それで「超悪戯」というなんかいまいちピンとこないタイトルになったらしい。

 デジタル紙芝居というのは、カラーイラストに文章を乗っけて絵本調にしたものである。クライアントさんから出された条件は基本絵4枚、あとはセリフやちょっとした絵の付け足しなどの『差分』を作ってトータルで40枚以上の絵を使って物語を作ってくれ、というものであった。

つまりこれが「基本絵」だとしたら・・・
chkan1

セリフや擬音を変えたり別の小さなイラストを
差し込んでちょっとした変化をつければ「差分絵」
になる

chikan2


 つまりカラーイラスト4枚描けば、あとはそれをちょびちょび変化つけて水増しすればいいとうことだ・・・オナニーの際に手を動かすのも嫌だからDMMで電動おなホール『vibrationHIP 激震名器』を買おうかと思ってる位にめんどくさがり屋な私にとっては垂涎の美味しい仕事に思えた。
hip


 しかし、世の中に楽な仕事など存在しないのであった・・・

(続)