私の名前は天馬ふぇみお、いかにも流されやすく押しに弱そうに見えるのか、以前韓国を旅行した時に一日で4回ポン引きに声を掛けられたポン引きホイホイe-ロマン画家である。

 さて、世間はGW真っただ中でいろんな場所に遊びに行く人たちで賑わってるようだが、私は原因不明の発熱の上に猛烈な下痢が続き、脱水症寸前の状態で家に引きこもっていた。
 せっかくのGWなのに旅行に行くこともなかったが、しかし流されやすい私は街を歩いているとポン引きにいいように流されて大金失ってしまいそうなので、これでよかったのかもしれない。

  旅行に行けない代わりに、家に引きこもりながらもDMM.comというネットの大海を散策し、自らの意思で自慰のお供を探す旅に出ていた。脱水症になりながらもオナネタを求めようとする自分に我ながらびっくりしてるが、きっと種族維持本能が働いて、生死を彷徨ったからこそ睾丸内を彷徨う精子を開放してやりたくなったのだろう。

 流されやすい私であるが、DMMなら検索でキーワードを打ち込みさえすれば自分の好みの作風のエロ動画がずらっと表示されるので他人に流される心配はない。

jukujojoj

 おかげでPCの予測変換機能も心得てきて、「きょ」と打ち込めば『巨乳』というキーワードがすぐ出てくるし、「じゅ」と打ち込めば『熟女』というキーワードが出てくるようになった。

 さらに私は一切検索した覚えはないのに他の誰かが検索するワードも覚えているのか、他の候補として「熟女 ナンパ」 「熟女 爆乳」 「熟女はつらいよ」 「熟女 アナル」なる組み合わせも表記される。

 熟女×ナンパ熟女×爆乳の組み合わせは理解できるが、「熟女はつらいよ」ってなんやねんΣ(゚Д゚)!?ということでついそれをクリックしてしまい、『熟女はつらいよ ベスト集 8時間・480分スペシャル 街角奥さん 耳寄りなお話が!? 1000円あげるから、みずからまくってパンティー見せて75人という糞長いタイトルの糞しょーもないエロ動画を買う羽目になってしまった。

 そうしてふと我に返るのだ・・・・・また他人に・・・いやPCに流されてしまった( ゚д゚;)!!・・・・と。

jukujojojo

 さて・・・毎度のことながら私は何の話をするつもりだったのだろうか( ゚д゚)?

 そうだ・・・ネタにつまった話だった。

 すまない、黄金週間だというのに原因不明の発熱と下痢で意識が朦朧としている。何かの胃腸炎かもしれないがGW中は病院もやってないので、ひたすらトイレで水状のウ〇コを何度も垂れ流すしかない。普段はモリモリとひりだす感じのはずのものが、まるで滝のようにドドドと一瞬で流れて行って私の体から水分を奪ってく様は圧巻であった。

 ちなみにSM業界においてはウ〇コの事を隠語で『黄金』と呼ぶそうだ。
 そういう意味では私ほど『黄金週間』にふさわしい黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)をした人間はいないかもしれない・・・・
jojojoj

 さて・・・私は一体・・・何の話をしようとしていたのだろうか( ゚д゚)?

 
そうだ、ウ〇コが詰まった話・・・いや違う、ネタに詰まった話だった。

 しかしどうやら意識が朦朧として本題に入れそうにないので続きは次回ということにさせてもらおう・・・。

 マジですんません(m´・ω・`)m

(続)