私の名前は天馬ふぇみお、毎日一回はDIYに勤しむ勤勉チンポe-ロマン画家である。

 巷でよく使われるDIYという言葉だが、ネット情報によるとDIYとはピュっと ッて い気持ち』の略で、要はオナニーの事である。しかしネットに書いてある情報はあてにならないので、ちゃんとDIYの意味を改めてネット辞書で調べてみたところ『Do It Yourself(自分でやろう)』の略であった。

 自分でやろう・・・なんだやっぱりオナニーの事ではないか・・・(≧Д≦)


《G追放DIY大作戦》

 Gが二度も部屋の同じ場所に出たことで私はさすがに危機感を覚えた。早急に対策を立てねばなるまいと思い、ネットで情報を集め、色々生活習慣を改めることとした。

①部屋の片づけ

 モノが散乱してるとGに隠れ家を与えてしまうことになるし、万が一ヤツが現れた時に果てしないゲリラ戦へと突入する。要らないものを大量に捨て、勿体ないからいつかヤフオクに出品しようと思いつつめんどくさくて出してない服なんかもまとめて捨てることにした。結果、袋2枚分のごみが私の部屋から放出された。
gomineko2
 ビニール袋に入り込むバカ猫も一緒にゴミに出してやろうかと思ったがつぶらな瞳で見つめられるととてもそんな真似は出来なかった

②猫の餌やり

 猫のゴハンは台所であげるようにしてるのだが、ねだられた時に台所まで降りるのがめんどくさくて最近は仕事部屋でもゴハンを上げるようになっていた。キャットフード、ドッグフードはGの大好物らしく匂いにつられてやってくるらしい。
 な訳で部屋の物陰に転がってるキャットフードの残骸やらを根こそぎ捨てて、仕事部屋では一切猫ゴハンは上げないことに決めた。

gomineko
どんなに鳴こうが喚こうが黙ってジッと見つめられようが、あげないといったらあげないのだ。

③侵入経路遮断

 Gがどこから入ってくるか謎なのだが、奴らは5ミリの隙間があれば入ってこれるらしいので考えうる経路は全て塞ぐことにした。
 まず古い家で窓枠が歪んでるので窓を閉めても隙間が微妙に空いてるっぽい。テープで目張りして隙間を潰した。

 問題は長押(なげし)という部分である。
IMG_20170909_232812

 和室に必ずついている突起、長押。この突起物、何の役に立つのかさっぱり分からない。

 こんな役に立たねー突起物ならいらねーよ!と思い至った。

 そういえば20歳の誕生日直前も、私は同じことを考えていたような気がする。

 約20年前、 「20歳までに童貞捨てないと((((;゚Д゚))))!」と焦っていた19歳の私はいつも『DIY!DIY!』と呪詛のごとく呟いていた。
「日曜大工」なんて言葉がまだ死語でなかった20世紀終わりかけのその時代、DIY貞は だ リてー(´;ω;`)』の略として使われていて、19歳の純潔な私は見よう見まねでクラブでナンパしたりサークルのたいして可愛くもない女の子から告られたりして、二度ほどセックスのチャンスを得たが、いずれも緊張のあまり肝心のおチンチンが突起しなかった。

 『こんな役に立たねー突起物ならいらねーよΣ(゚Д゚)!!』と自分の不甲斐ないチンコを握りしめながら泣き叫んだあの日・・・・あれから20年、私はもうすぐ40歳の誕生日を迎える。辛いことや悲しいことの方が多い人生だったが、そんな日々の積み重ねで今私はチンコマンコを描きながら生きている・・・・・。

 さて・・・・・・私は何の話をしようとしてたのだろうか( ゚д゚)?

 そうだ、役に立たない突起物、長押を何とかしようという話だった。
 この突起物をリフォーム業者に取り払ってもらうのは金がかかるので、『Do It Yourself』・・・自分で何とかしてやろうと覚悟を決め私は立ち上がるのだった。

 しかしそんな矢先に、私の股間の突起物もやたらムラムラして勃ち上がる。ネットで情報を集めてる最中についでにDmm.Comにアクセスしてしまったからだろうか。

 しかし風俗業者に頼るのは金がかかるので、自分で何とかしてやろうと覚悟を決めた私はティッシュ片手に『爆乳妻を寝取るDIY肉体固定』を見ながらDo It Yourselfするのであった・・・・
bakunyu
ちなみにNTRとはエロ業界では常識中の常識だが『寝取られ』の略である

(続)