私の名前は天馬ふぇみお、「後悔先に立たず」とよく言うが後悔よりも先にチンチンが立たなくなってしまいそう中年中折れe-ロマン画家である。
 私の人生は悔いばかりだが、今年こそは悔いのない人生を歩みたいと思っているので今年の抱負を述べたいと思う。

 あ、忘れていた、年明け早々こんなブログ見に来てるチンポ野郎どもに挨拶しておかねば。どーも皆さん明けオメコ・・・もといアケオメです<(_ _)>
nenga2018


≪悔いを残さないために≫

 何もせぬまま馬齢を重ねると後々になって人生に悔いを残す。だから一年一年を大切に生きるために今年の抱負を述べたい。

 思えば私は生まれ落ちたその日から悔いがあった。

4df1f64d-s
 なぜ男に生まれてしまったのだろうか・・・と(´;ω;`)

 大人になればなるほど「ああ女に生まれてればよかったなぁ」という思いは強くなっていった。
 顔はどうにもできないからせめて体だけでも鍛えよう、とキックボクシングを始めたところで全然モテないし、ようやくHにありつけたとしても中折れしてしまうし、終わった後女性から「前戯はうまかったよ」とフォローされて余計に悲しくなってむせび泣く糞みたいな男の人生。

 これが女に生まれていればお化粧で顔面偏差値を3割増しくらいに底上げできるし、Hの最中は男に身を任せてマグロってればいいし、そのくせHの快感度数的には男の5倍気持ちいいらしい・・・いいことづくめではないか(;゚Д゚)。

 もし私が女に生まれていれば間違いなく可愛いいはずなのでイケメン男とやりまくれるであろう。
056c10e0-s

 しかし私は志が高いので、もし自分が女に生まれたなら顔や身長や地位や金で男を選ぶのではなく心の綺麗な男性、つまり私のような男に抱かれようと決めている。

 愛に恵まれない私のようなイケてない男に慈悲深く積極的に愛とコーマンを分け与えるやりまんマザーテレサのようになる・・・それが私の来世の目標だ。
 間違っても、思わせぶりなボディタッチとかでその気にさせておきながら指さえも挿入させない小狡い女思わせBitchと私は呼んでいる)にはなるまい。

 しかしそんな決意も空しい妄想だ・・・。残念ながら私は男に生を受けてしまったので、男として中折れを悔いながら今世を孤独に生きていくしかない。

 幸運にも女性として生を受けた方々には、女に生まれた崇高な意義を自覚し、神から授かったオマ●コという聖なる性器を無駄にせず、高い志をもったやりマンザー・テレサになってほしい。
「愛」
生涯処女を守りながらも避妊キャンペーンに名前が使われる
マザーテレサ・・・まさに性人、いや聖人である(。-人-。)



 さて・・・私は何の話をする予定だったのだろうか("゚д゚)?

 そうだ今年の抱負を語るんだった。

 今年の目標はいろいろあるのだが、とりあえず年賀状を書いて、年賀状を受け取るという新年恒例の行事をやっていてはたと気付いた事がある。「今年こそ会いましょう」という年賀状での恒例のやりとり・・・もう15年くらいずっと続けてんな(;゚Д゚)・・・と。
 毎年会おうと言いつつ、しかも大抵の奴はいつでも会えるような距離にいるのに、10年15年近く全然会ってねー!これではまるでヤラせるヤラせる言いながらおっぱいすら触らせない、私の大っ嫌いな思わせBitchそのものではないかΣ(゚д゚lll)!!

 そんなわけで40歳という節目の年でもあるので、今年の第一の抱負は「長らくあってない昔の友達と会う」に決めた。

(続)