私の名前は天馬ふぇみお、「スピーチとスカートは短い方が良い」とよくいうが、おちんちんは長い方が良いと思い込んでいた短小e-ロマン画家である。
 確かに結婚式のスピーチでやたら長くダラダラ喋る奴はくそうざい。

 しかしよくよく自分自身を振り返ってみると、このブログ以上に内容もなくダラダラ糞長い文章もないことにはたと気付いた(;゚Д゚)
 そうだ、ダラダラと長い文章はよくない。簡潔な文章こそ人の心を動かすのだ。

男性器の大きさに悩んでいる人も多いみたいだけど、これもまた人それぞれだし、大きければいいというものでもありません。要は彼女と愛のあるセックスができているのなら、性器の形や大きさはまーったく気にしなくてもいいんですよ!

hajimete

・・・『初めてのH完全マニュアル』という本の中のこの110文字の簡潔な文章によって私の心はどれだけ救われたろうか

 チンポも文章も短くてもいいんだΣ(゚□゚;)・・・齢40にして私は大切なことに気付いた気がした


 さて・・・・・長々ダラダラと私は一体何の話をするつもりだったのだろうか("゚д゚)?

 そうだ、人生の悔いについて話すつもりだったのだ


≪Twitter開設≫

 仕事のアピールの為にやった方がいいとずっと前から言われながら手を出していなかったのがTwitterである。元々SNSを『子を めたら ょっぱかった』の略だと思っていた私がSNSがSocial Network Serviceの略だと気づいたのはほんの2年前だ。
BkLbUmUCQAETJTp
ちなみに・・・精子の味はしょっぱいんでなく苦いらしいと知ったのは去年の暮れのことである


 そんなSNSに疎い私はMIXIも世間の5年遅れくらいで始めたものの、下ネタ投稿するたびに運営に削除されるのに嫌気がさし一年足らずで辞めてしまった。それがトラウマでTwitter開設にもなかなか重い腰が上がらなかった。

 しかし40歳という節目の年だからこそ今までしてこなかったことをしなければ!と焦燥感に駆られた私は年明けすぐにTwitterアカウントを開設した。
tuiii

 まだTwitter童貞を捨てたばかりなのだが、童貞喪失の感想を問われたならばこう答えるだろう・・・何を呟いていいか分かんねーΣ( ̄□ ̄|||)!!

 このブログの文章は現時点で1000文字近くある。140字以内という縛りの中で何を呟いていいのかさっぱりわからん。
 しかしSNSSEXもある程度回数こなさないと上手くならないのは一緒だろう。頭でっかちになってしまうのは私の悪い癖だ。思えば初めてSEXするときもHow To Sex本を読みこんで知識だけ頭に入れて大失敗こいたのだ
index


何事も「慣れるよりも慣れろ」なのだ。


 そんな訳でしばらくは頑張ってテキトーにその日あったことをTwitterで呟いてみようと思う。
「自慰行為ナウ(≧∇≦)」
「イッたら白濁液がティッシュから溢れたナウΣ(゚д゚lll)」
「床掃除中ナウ( ;∀;)」

・・・・私の日常を呟くとなるとたぶんこんなツイートが連日続くことになるだろうが、とりあえず毎日別の体位でやれば48日はネタが尽きることはないっぽいので頑張ろう・・・人生に悔いを残さないために(*ノωノ)
633

(続)