私の名前は天馬ふぇみお・・・グラップラー刃牙によると男は童貞を捨てると一皮むけて強くなるらしいが、どういう訳か童貞を捨てた今でもHの前に「俺緊張すると勃たなくなるから(;^ω^)」と予防線を張らなきゃならないくらいに一皮むけてない メンタル包茎e-ロマン画家である

bro1645


≪FC東京 佳境≫

 私が率いるチームFC東京Femio Cherryboys Tokyo)のメンバーの活躍ぶりは前回書いたとおりだ。
  童貞軍団の中でも出世頭のキックボクサー、Kジャンジラのさらなる飛躍を後押しするために私は本来未亡人ヒロインの遺影の中にチラッと映り込むだけの予定だったKを、回想シーンの中でがっつり登場させてやることにした。

 かいつまんで裏スジ・・・いやアラスジを説明する。

kazzzzzz

 親戚に頼まれ秘蕩郷という宿の代理女将を務めることになったヒロインの美登里さんだが、その宿は10年前に夫の和也さんと新婚旅行に来た思い出の場所であった。

 夫と初夜を迎えた思い出の場所を訪れ、美登里さんはその時の思い出に浸るのだ。
 そして回想シーンが始まり、互いに処女、童貞の初めて同士の初々しいHが展開されていく。
kazzzzz

 それを知ったKは「うう・・・ついにワシとみの○んは結ばれるんすね。オイラ・・・もう童貞じゃなくなるんすね。み○りん・・・みのり~○・・・」と嫁の名前を叫びながら泣き崩れた。

 童貞による男泣き。それはチャンピオンベルトを獲った時ですら流されることのなかった熱い涙であった

「で・・・このあとはどうなるんすか?ワシは事故で死んじまう設定なんすよね?じゃぁワシがいなくなった後のみ○りんはどうなるんすかぁ?まさか・・・他の男と・・・っ!?」

 泣きじゃくる童貞の肩を抱き私は優しく説明する

「みの…いや美登里さんは夫を事故で失ったあともずっと夫だけを想い、貞操を守り続けるんです。みの…美登里さんは夫に一途な貞淑な女性ですから。和也は妻、美登里の心のなかにずっと生きつづけるんですよ」
それを聞いたkはより一層泣き崩れるのであった。


 私は言えなかった・・・。

 夫亡き後も貞操を守り続ける美登里さんだったが…後からやってきた宿泊客のスケベ夫婦が思い出の場所でHを始めてしまう様子を覗いてしまい…
kazzz

そしたら昔を思い出してついムラムラしちゃって・・・
kazz

その姿をスケベ夫婦の息子にスマホで撮られてしまい・・・
karz

それをネタに脅されて少年に体を許してしまうなんて・・・
kazzzzzzz

 そんなことは目の前で男泣きするkの前では言えるわけがなかったのであった((((;゚Д゚))))

(続)