私の名前は天馬ふぇみお、既婚女性に対して「へぇ、御結婚されてるんですね」ではなく「へぇ、人妻さんなんですね」と言ってしまうくらいには職業病に侵されてるプロフェッショナルe-ロ漫画家である。

 恋人はもっぱら右手な私であるが結婚というものに強い憧れを持っている。新妻が裸エプロンで夫を出迎えて「ご飯?お風呂?それともぉわーたーしィ♪」と出迎える…みたいな童貞の妄想じみた憧れではない。
34325021

 死がふたりを分かつまで一緒に添い遂げん、という美しい夫婦の絆に憧れているのだ。

 夫婦の絆は何よりも強く何よりも美しい…少なくとも私はそう信じている。たとえ不倫人妻モノばかり描いてるとしてもその思いは変わらない


 10日前に出た私の最新単行本欲求不満の人妻は温泉宿で激しく交尾るはまさにそんな美しい夫婦の絆と愛を描いた作品であった。
欲求不満の人妻は温泉宿で激しく交尾る (KAIOHSHA COMICS)


《単行本と童貞 最終章》

(前回までのあらすじ:漫画の中で死んだものとして描かれていた自分が実は仮死状態になっていただけで最後に目を覚ます、という事実を聞いたKはその後、嫁である美登里と最後どうなるのか執拗に私に訪ねた。私は「結末は自分の目で確かめろ」と言って発売したばかりの単行本を渡し、最後にこう付け加えた「1100円になります」と・・・。)

 Kの持ち合わせが132円しかなかったので単行本を渡すことは出来なかったが、有り金全部受け取る代わりに部分的に読ませてあげることにした。

 Kは早速最終話を貪り読むのであった。


czaa
 昏睡状態から目を覚ましたKと美登里は、Kたっての希望で温泉旅館にやってくる。そこは二人が初めて訪れた思い出の場所だったからだ。

cazzzzz

 思い出の場所で再び結ばれようか、という場面で美登里さんは拒絶してしまう。
「自分の体は汚れてしまった。もう和也さんに愛される資格はないんです」と涙ながらに語る美登里。

しかしKは言う・・・
「何も言わんでええ・・・ワシが眠ってる二年間に何があったかなんかどーでもええ!!今お前はこうしてワシのそばにいてくれちょる それだけで充分たい」
と。
 調布で育ち調布市国領駅に自らのジム、ジャンジラジム(現在入会金無料キャンペーン中)を構えるKこと和也さんが何故関西弁とも九州弁ともつかぬ謎の方言を使ってるのかは謎である。
 ともかく、こうして二人は10年前に初夜を迎えた思い出の地で再び結ばれるのだ。

cazzz

「これが…夫婦の絆です。苦難を乗り越えて、何があっても互いを許し合い絆を深めていく…夫婦っていうのはそういうものなんです!!!!」
  私の言葉にKは本を持つ手を震わせながら大粒の涙を流した。
 それは泌尿器科の先生に「梅毒感染が疑われたのでの検査してみた結果…陰性でした」と言われたときにすら流さなかった喜びの涙であった。

tinnna
「ううぅ…ふぇみお先生の仰る通りです。嫁に『現役本物!美熟女インストラクター 本間千恵(37歳)』のDVDを見つかって離婚の危機になった時も…バラ鞭で叩かれまくりましたが謝り倒したら許してもらえました。苦難を乗り越えてこそ夫婦の絆は深まるんすよね。」
 ムエタイ インストラクターの嫁を持つkはしみじみとそう語るのであった

 「和也と みの…いや美登里は…夫婦の絆を取り戻しハッピーエンドになるんすね?欲求不満の人妻は温泉宿で激しく交尾る』…なんて素晴らしい文学作品なんだ…ふぇみお先生、最高っす!!」
Kが最後まで読み進めようとするので私は慌てて止めた。
132円のはした金で最後まで読ませるわけにはいかないといのもあるが、何より本人がハッピーエンドと思い込んでるならそのままハッピーな気持ちにさせておいた方がいいと思ったからだ。

「ふぇみお先生、ありがとうございます。この続きは…親に借金してでも単行本買って読みます!!嫁にも読ませます!!嫁もこんな素敵なハッピーエンドだと知ればきっと喜ぶと思います!!!
Kは涙を拭い、笑顔で去っていった。その背中は童貞野郎のそれではなく、自身に満ちた漢のオーラを醸し出していた。

 その後、嫁に『欲求不満の人妻は温泉宿で激しく交尾る』を読ませたKがどうなったかは定かではない。

20140422_654732
 ただ後日、後楽園ホールのリングに上がったKの背中には無数の痛々しい鞭の痕が刻まれていたという。


『欲求不満の人妻は温泉宿で激しく交尾る』・・・全ての倦怠期の夫婦に、いや、人と人の絆が失われし全ての現代人に読んで欲しい感動の文学作品である!!!