私の名前は天馬ふぇみお、"一年の性は元旦にあり"という古い言い伝えの通りに、一月一日からオナニーライフをスタートさせた昔カタギe-ロマン画家である。

 漢たるもの初っ端からDMMのエロ動画に頼るなんて情けなさ過ぎるので…というか正月は実家に帰省していてエロ動画を観たくても見れなかったので…新春初抜きのネタは脳内妄想であった。
 ちなみにその妄想は、なすびを挿入された不二子ちゃんが闇のグリフィスに犯される、という縁起をかついだ古風なものであった。

fujiko
闇の鷹グリフィスについて知りたい方は
「ベルセルク」を読んでいただきたい


 一鷹 二富士 三なすび・・・私という人間はどこまでも伝統を大事にする昔かたぎな漢である。

 さて・・・新年早々何か忘れている気がする。
 私は何の話をするつもりだったのだろう(-ω-;)?
 そうだ!去年やり残していた『女豹"カンボジアで体売ったら軟禁された"事件』について語るつもりだったのだ。


女豹の過去
 
 さて、ぶんか社で私の担当編集であった女豹であるが、結構前に飲みの席で過去の仕事の経歴について彼女が教えてくれたことがあった。

 彼女は元々はエロ畑ではなくぶんか社内の別の部署でホラー雑誌の編集をやっていたそうだ。
 実際担当についたとき、口癖のように「私エロのことあまりよく分かってなくてぇ・・・」と言っていた。その割には『肉便器』というワードが大好きで『マ●コ』という3文字もオブラートに包むことなく普通に口にしていたので、また「アニメとか全然知らなくてぇ(〃´∪`〃)ゞ」と抜かしたその舌の根も乾かぬうちにカラオケでロリアニメボイスを存分に生かして「巫女みこナース」というオタアニメソングを熱唱していた前科もあったことから、てっきりカマトトぶってるだけだと思っていた。

 つーか…お前の存在こそがホラーだよ(゚Д゚;)!!と口に出かかったが、私は紳士なのでグッと堪えた。

 ついでに付け加えておくと、女豹のことを小学校中退でそのままの知能のまま社会人になったアホ女と思ってる方も多いだろうが、というか私はそうに違いないと思っていたのだが、彼女はどうやらちゃんと大学を卒業していて、しかも早稲田文学部現役合格の才女だったらしい。
waseda
 私と同い年で早稲田ってことはもろに同窓生である。
ひょっとしたら大学時代キャンパスのどこかで会ったことくらいはあるのかもしれない。


 ちなみに彼女はぶんか社も新卒で入ったわけではなく何度か転職した末に中途採用で入社したそうだ。ではぶんか社に入る前は何やっていたかというと、やはり別の出版社っぽいとこで働いていたらしいのだが、ハッキリした詳細はよく分からない。
 何しろ元々脳の言語野に問題を抱えた女がさらにグデグデに酔っぱらった状態で、おまけに声はロリアニメボイスなのだ…内容がまともに頭に入ってくるわけない。

 しかし断片的な情報をつなぎ合わせると、どうやらぶんか社の前だか、前の前だかに働いてた会社では旅行ムック本のようなものを作る仕事をしていて、海外によく行っていたらしい。
「いやぁ~大変でしたよぉ…カンボジアで3週間も軟禁されたりしてぇ。それに比べたら今は楽しく仕事させてもらってますぅぅ(*´∀`*)♪」
女豹はビール片手に当時を懐かしみながらさらりとロリアニメボイスで語るのであった。

 え・・・カンボジアで軟禁(゚Д゚;)

 突然さらっと飛び出した『カンボジア』『軟禁』というパワーワードをスルー出来るはずもなく、私は詳細を求めるのであった。去年振った話題なので新年一発目のブログでサクッと終わらせたいところだったが、長くなってしまいそうなので『女豹"カンボジアで体売ったら軟禁された"事件』の続きは次回にしたい。

 それにしても私はまだ何かを忘れてる気がする。

   年賀状は出したし、初オナニーも済ませた。一体何を忘れてるというのだ・・・( ゚д゚;)?

そうだ!新年のあいさつを忘れていたΣ(・ω・ノ)ノ!

nenga2019Alfa

 そんな訳で、相変わらずオナニーのことしか語らないブログになりそうであるが、今年もよろしくおねがい致します(m´・ω・`)m