私の名前は天馬ふぇみお、まるで少年漫画の主人公のように熱き血潮が流れ、それとは反比例して股間薄き血潮しか流れてこなくて勃起力に問題を抱える 貧血チンポ e-ロマン画家である(´;ω;`)。
joe

 前回の記事を読んでもらえば分かる通り、私はまるで少年漫画の主人公のように熱い男である。
 あ、ちなみに私の中の少年漫画の主人公のイメージというのは勿論、少年漫画の王道『週刊少年ジャンプ』黄金時代に連載されていた「ジャングルの王者ターちゃん」である。
 彼は包茎でも強くなれるし、玉袋で空も飛べると子供達に教えてくれたまさにヒーローであった( ;∀;)
DhFlXuiVQAE0_4Q


《裏垢女子との遭遇》

 さて裏垢女子の話である。命を懸けた闘いを語る前に、裏垢女子についてのあるトラウマを語りたい。

 裏垢女子と呼ばれるTwitterで自分の恥ずかしい写真をアップしたりしてる女子だが、「裏垢女子」で検索するとずらりと出てくるエロそうな女子のアカウントの大半は他の有料エロサイトへ促すための業者のアカウントである。
 「世の中養殖モノばっかかよ!?じゃぁ天然モノはいないのか!?」というとそれなりにいる。

 しかし天然モノは分かりやすく「裏垢女子です(●´ϖ`●)♪」みたいな書き込みはしないので検索しても出てこないのだ。裏垢女子のエロ写真でセンズリたいと思っても、天然モノを釣る為には広いネットの大海に釣り糸を垂らさなきゃならない。釣りもズリも天然モノを探すのは大変・・・私は人生における大事な真理を学んだ気がした・・・釣りやったこと一度もないけど。


 最近は規制が厳しくなってやり過ぎなアカウントはすぐ削除されてしまうのだが、私がtwitter始めた2年前くらいだと、普通に顔もマ●コも丸出しの自撮り無修正写真をアップする狂気じみた裏垢女子が何人かいて、そんな極上の天然モノを当時の私は割と簡単に見つけることができた。
 というのも同業者と相互フォロー(フレンド登録みたいなもん)しているのだが、知合いのエロ漫画家さんが裏垢女子をフォローしていると私の方にもその裏垢女子の投稿が流れてくる仕組みになっているのだ。

 どーせ裏垢女子をフォローしてあわよくば棚ボタSEXとか考えてるんだろうなぁ、この恥知らずのムッツリスケベが┐(´д`)┌
とその作家さんを心の底から軽蔑しつつ、早速私もその裏垢女子をフォローして、自分の存在をアピールするために彼女の投稿にアホみたいにイイねしまくったものだ。

 その甲斐あって、とある裏垢女子からコンタクトがあった。私のプロフィール写真に同類の匂いを感じ取ったのか、それとも自分のエロ写真を世に無料で公開したいというほどの変態だから私のエロ漫画家という肩書に興味を持ったのか、それは分からない。
f1ef3ddd

 とにかくチャンスとばかりに私は「綺麗なカラダですね」「エロくて興奮してしまいます」とよいしょしまくったのだった。そして世間話から段々エロ話へとシフトしていくと、どこかで彼女のスイッチが入ってしまったらしい。

弟の隣でオナニーしていたらぐちゅぐちゅ音でバレそうになった
とか
その後寝たふりしていたら弟が布団の中をのぞき込んできて、オナニーしたままパンツはいてなかったから剥き出しのアソコに弟の息がかかるくらいに凝視された
とか
弟の友達が家に遊びに来てやっぱりオナニーしたらぐちゅぐちゅ音でバレそうになった
とか
さらに泊っていった弟の友達が夜這いに来て裸のまま寝たふりしていたら自分を見ながらその場で友達たちがオナニーし始めて、しまいにはあそこに指入れてきて寝たふりしつつも軽くイってしまった

とかそんなエロ漫画みたいな実体験とも妄想ともつかない話(つーか99%妄想だと思うが)を延々とめっさ長文で語り始め、途中から怖くなって私は一切返信しなくなったのだがその妄想エロ語りは一方的に夜中の4時過ぎまで続いた
 エロい期待でパンパンに膨れ上がった私のムスコはいつの間にか恐怖でキンキンに縮み上がっていた((((;゚Д゚))))

 ・・・以上は2年前に実際に起こった恐怖体験である。


 前回、テレクラ女子の9割は業者、残り1割の素人の内さらに9割が援交目的だと書いた。
 偏見だが新たな情報を言わせてもらおう・・・
 裏垢女子の9割は業者、残り1割の素人の内さらに9割はメンヘラである(゚Д゚;)・・・異論は認める。

 しかしそんなトラウマを抱えつつも、私は諦めずに裏垢女子との新たな闘いに挑むのであった。決してあきらめない心・・・それこそがヒーローの条件。まったくもって私は少年漫画の熱血主人公のような男であった
77044791
 ターちゃんのチンポのように引っ張り過ぎな気もするが、あと少しだけこの話にお付き合い願いたい。

(続)