E-ロマン画家天馬ふぇみおの笛美男IZM

底辺エロ漫画家...もとい愛の"ロマン"を紡ぐ『E-ロマン画家』、天馬ふぇみおの肥溜みたいな日常を綴るブログ

近況報告《猫》

エロ漫画家はPUSSYが大好き その2

 私の名前は天馬ふぇみお、幼少の頃『名犬ラッシー』を10回くらい読み返したほどの動物好きの無垢な少年だったが、30年経った今は『名犬ラッシー』より名器PUSSYに心そそられるヨゴレ中年e-ロマン画家である。

 PUSSYを舐めまわしたいけど女性に相手にもされなければ吉原に行く金もない私を神様が可哀想に思ったのか、私のもとにPUSSYがやってきた。

 しかしそれは女性器の隠語としてのPUSSYではなく本当のPUSSY(子猫)そのものであった
pakupaku


《パクという名のPUSSY》

 兵庫に住んでる父上様と母上様は半年ほど前に行き倒れの薄汚い子猫を保護し、黒っぽいので『墨』と名付け、家にはすでに二匹の三毛猫がいたが3匹目の猫として飼い始めたそうだ。オヤジ様は近所で子供をポンポン産む雌の三毛猫の避妊を決意したのだがなかなか捕まえられず、そうこうしてるうちにまた子猫を保護したらしい。
 綺麗な白い毛並みだったので『パク』と名付けられたその仔猫だが、流石に両親も手一杯ということではるばる東京の我が家に運ばれてくることになった。およそ2か月前のことである
 
 両親がパクを保護した時、私は一週間のベトナム旅行中であった。
 そこで近所に住む4匹猫飼ってる友人Dがたまたま神戸に行く用があるというのでついでにうちの実家に寄って仔猫を引き取らせて、私がベトナムから帰るまでの間預かってもらった。そうして帰国当日に子猫を引き取り私は一週間ぶりに我が家に帰ったのであった。
 
 子猫を見た我が家の先住猫二匹の反応は案の定芳しくなく、シャーシャーと威嚇しまくっていた。
 一週間ぶりに帰ってきたご主人様たる私への先住猫の反応も不信感露わであった。
paku3

 そりゃそうだろう、一週間家空けておいてようやく帰ったと思ったら見知らぬ子猫を連れてるのだ・・・・失踪した親父がようやく帰ったと思ったら隠し子連れてきた、みたいなもんである。


 パクは人懐っこく頭もよく、離乳もスムーズに進み、トイレもすぐ覚えた。

20161210-OHT1I50027-T
 同じ名前の隣国のトップに座るパクという女狐は粗相しまくって国中の恨みを買っているようだが、こちらの雌猫パクは粗相することもなく皆から愛されていた。

 うちの両親もパクを溺愛し、やたらと「パクの写真を送れ」とうるさいので動画をおくってあげた。

 送った後気づいたのだが、その動画には映ってはならないものが映っていた。


 うちのママンには絵の仕事をしてると漠然と言ってあるが、エロい絵を描いて生活してることは内緒にしてあるのに・・・・ばっちりと描きかけのエロ原稿が映ってやがるΣ(゚Д゚;)!!

 動画を観た母上様からは「パク可愛かった・・・」という短いメッセージが届き、それ以外の事への言及はなかった。パクの可愛さに目を奪われ途中映っていたエロい絵には気づかなかったのだろう・・・そうだ、きっとそうに違いない(;'∀')!!

 そんな家族間のデリケートな問題も吹き飛ばすほどの可愛いPUSSY、パクであったが、先日無事に里親さんのところにもらわれていき、『千代』という新しい名前で可愛がられてるそうである。
paku4

 やはりPUSSYは愛おしい、私はPUSSYが大好きだ。そんなわけで甘いものを食べた後にしょっぱいものを食べたくなるように、人懐っこく甘くキュートなPUSSYを堪能した後にしょっぱいアワビのようなPUSSYを食べたくなった私は、次は人懐っこい淫乱PUSSY女を拾ってこれますように、と神様にお願いするのであった

(完)

エロ漫画家はPUSSYが大好き その1

私の名前は天馬ふぇみお・・・「犬派か猫派か?」と問われたならばもちろん猫派だし、ゲイバーのママに「もしプレイするならタチ?ネコ?」と問われたならば一瞬迷った末に「ネコ」と答える程の猫好きe-ロマン画家である。
IMG_20161018_163419

 そんな猫好きな私は家ネコも野良猫もすべからく可愛いと思うが、中でもやはりPUSSY(子猫)の可愛さは別格で、ハッキリ言って私はPUSSYが大好きである。


《PUSSYを舐めて》

 ベトナムの英語ツアーに単身参加することで一皮剥けた私であったが、さりとてたった半日のツアーでどれだけ英語力が上がったというのだろうか?試しに日本に帰ってから、字幕なしの海外DVDを観てみることにした。

  半年前に人気海外ドラマ「ウォーキングデッド」を字幕なしで観た時は内容の3割も理解できなかった。リベンジとばかりにウォーキングデッドをレンタルに借りに行ったが全部貸し出し中だったので、代わりに『ウォーキングデッド ア ハードコアパロディ』という似たような内容のDVDを借りて観ることにした。

wd

するとなんと・・・内容の7割くらいは理解できてしまったではないかΣ(゚Д゚)!!

 ちなみにこの映画作品(?)の内容はというとほぼ全編にわたって
「ああん・・おう・・あっあぁぁ・・・すごいもっと舐めてぇ・・私のPUSSYを舐めてぇ・・あっあぁぁあぁイッちゃうイッちゃうぅぅぅ!」
とか
「PUSSYを突いて!ああぁぁ!突いて!お尻を叩いて!PUSSYをかき回して・・・・おぅ・・・イッちゃう・・イッちゃうぅぅぅ・・・」
みたいな感じの内容であった。

zombibi

 私は自分の英語力が飛躍的に向上したことに驚愕を隠しえなかった。

 ポルナレフ風に言うならば、
ありのまま今起こったことを話すぜ!俺は3か月前ウォーキングデッドの内容をほとんど理解できなかったのに今やそのスピンオフ作品(?)の内容を7割がた理解できてしまった。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…

「ヤリまくってるだけの内容だから」とか「台詞の7割がただの喘ぎ声だから」とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

・・・てな感じである。


 ただその作品を観ていて気になったのがやたら出てくる『PUSSY』という言葉だ。
 「Suck my PUSSY・・・Oh!Ahaa!」みたいな台詞を裸の女やゾンビ女がベッドでのアクションシーンの最中に叫ぶのだがこれはどういう意味なのだろうか( ゚д゚)?

 PUSSYというのはいうまでもなく「子猫」という意味である。

019f777861694e780496711f276133bcc73e86c17d

 しかしオッパイ揉まれてる女ゾンビが「子猫を舐めて」「私の子猫をかき回して!」とは意味不明である。そこで調べてみたところPUSSYには子猫という意味以外にも「女性器」の隠語としての意味もあるらしかった。

pussy


 さらに調べると、英語圏には女性器にまつわる色んなPUSSY慣用句もあるらしい

pussy2

 ・・・人生いくつになっても勉強である。私もsomeone's PUSSYをon fireさせたいものだ。


 さて、子猫というのは小さくてムクムクしていて柔らかくて毛むくじゃらで生臭いよだれを垂らすもののニャーニャーと可愛い鳴き声をたてるこの世で最も愛らしい存在である。

 一方、女性器とは赤黒くてビラビラしていて柔らかくて毛むくじゃらでナマ臭い愛液を垂らしグチャグチャと下品な音をたてるこの世で最もグロテスクな存在である。

IMG_20161109_020545_HDR

 そんなグロテスクな女性器をこんなに可愛い子猫に例えるとは・・・何かの悪いアメリカンジョークであろう((((;゚Д゚))))

 ちなみに私が初めて見た女性の「子猫ちゃん」はアメリカ帰りの友人が中学の屋上に隠してた無修正エロ本で、浅黒いフィリピン系の女性のPUSSYは紫色のビラビラをしたムール貝のような代物だったので13歳の私は大きなショックを受けたものだ。

 しかし中学3年の時に観たトレイシー・ローズの「子猫ちゃん」は綺麗なピンク色でグロテスクな感じは受けなかったので、その辺りは個人差があるようだ。
 まぁ当時トレイシーは年齢サバ読んでいたが実は16歳の少女だったので年増のフィリピン人より綺麗なのは当然かもしれない。

 猫はいつまで経っても可愛いが、女性の股間に住み着いてる子猫ちゃんは歳をとるごとに可愛げがなくなっていく・・・・残酷な現実に気付いた思春期のあの日であった。

 しかしそれでもあえて言おう…私はPUSSYが大好きだと。


 ・・・・さて・・・・私は一体何の話をしようとしていたのだったか( ゚д゚)?

 そうそう、最近可愛いPUSSYを保護して今私の家で面倒を見ているのことを伝えようと思ったのだ。

tiyoo

 だが長くなってしまったのでそのいきさつは次回述べることとしよう。

(続)

エロ漫画家の◯ンコのアソコが大暴発 その後・・・

 私の名前は天馬ふぇみお、人間的に一皮剥けたかと思いきや油断してるとすぐ剥ける前に戻ってしまう仮性包茎e-ロマン画家である。

 家族や友人の温もりに囲まれ生きる私であるが、私のチンコも自らの包皮の温もりに囲まれて生きているのである。温もりと、わずかばかりのお金と、あとは性欲を処理してくれるモノが生きてく上では必要なのだと、自らのチンコを顧みてしみじみ思う次第であった。


 《手術した◯ンコのその後》

 数週間前、自分の可愛い小さな◯ンコを病院で手術してもらったのだが、その経過を報告したい。
 皮を引っ張って縫合するだけの簡単な手術だったが、抗生物質を塗られ、先生に「傷口を舐めないように注意してください」と言われた。

 「自分の股間を自分で舐める」・・・

 男の子なら一度はチャレンジしたことがあるだろう。しかし体の柔軟性がおぼつかなかったり、チンコの臭さに気づいたり、TENGA使ったほうがてっとり早いことに気づいてしまったり・・・多くの者が早々と挫折する。
 私も挫折した一人であり、二度と目指そうとは思わなかったが、世の中には諦めずにそれを成し遂げた者、成し遂げんと今だ足掻く者達もいるらしい。

autofera
エロ漫画家の分際で偉そうな物言いだが、彼らにあえて言おう・・・馬鹿であると∑(゚д゚lll)。


 さて・・・何の話をするつもりだったのだろうか?

 そうだ、ニャンコの手術の話である。

 体が柔らかい猫は自分の肛門も簡単に舐めれてしまうので、傷口を舐めさせないように、と先生に言われたのだ。もし私が雄猫に生まれていたら、自分のお口で性欲処理するイケない道にハマっていたかもしれない。
 人間に生まれてよかったと心の底から思ったものである。
DCF00776

 傷口を舐めないようにエリザベス・カラーを渡され、ニャンコにつけてみた。
 頭の部分が完全に覆われ、動きづらいし重そうだし、とても可愛そうだった。こんな真性包茎のような状態は可哀想だったので別の方法をかんがえることにした。

 んなわけで、今度は人間用の腹巻きを首に巻いてみた。

DCF0077312675_1

 上野クリニックの広告みたいになったが、この仮性包茎スタイルなら視界も遮られず動きの制限もあまりされず、猫にとってのストレスも少ないはずだ。
しかし仮性包茎は嫌なのか、自分で腹巻きを外そうとする。

DCF00767

 しかも腹巻き首に巻いた状態で普通に肛門を舐めようとするではないか。

 仕方ないので小さめのエリザベス・カラーを買ってみた。

DCF00749

 病院で借りたデカいカラーよりはマシだが、ご飯も食べづらそうだし身動きも取りづらそうだったが、放っておいたら自分の股間をすぐペロチューしようとするので致し方なかった。

 そんな窮屈な思いをしていたニャンコだったが、先日ようやく抜糸してもらい、カラーも外すことが出来た。ニャンコも生き生きとしている。

 やはり◯ンコの頭周りに余計なもんがついてるのはよくない・・・私は人生において大事な何かを学んだ気がしたのだった。
DCF00620

エロ漫画家の●ンコのアソコが大暴発

 私の名前は天馬ふぇみお、心も股間もいろんなモノが溜まりすぎて暴発寸前なメルトダウンe-ロマン画家である。
 
 完全に私事だが、最近、世間の流行に数年遅れてNintendo 3DSを買った。3DSで遊ぶと、本当に画面が立体で飛び出してくるのでビックリした。技術の進歩とは大したものだ。
 今度ミル・フィーユ先生のとこに行ってゼルダの伝説を借りてこよう。

 ちなみに股間についてるFemio 3DSでは前々から遊んでいるが、そっちの3DSで遊ぶと白濁液が飛び出してくるのでビックリである。人間の体とは大したものだ。
 勿論説明するまでもないが、この場合の3DSセンチの ス黒い 』の略である。


《◯んこのアソコが大暴発》

 さて、与太話はこれくらいにして、私の大事な可愛い◯ンコに大変なことが起こったのでそれについて書きたい。
 ◯ンコが大好きでいつも撫でたり遊んであげたりしてる私であるが、ある夜、◯ンコの挙動がおかしいと思ったら、アソコが爛れて出血していた∑(゚Д゚)
DSC05166
肛門部 グロ注意

 慌てて翌日朝イチで病院に◯ンコを見せに行った。

 私の自慢の◯ンコを診察台に乗っけると、病院の先生は「1年前より大きくなってますねぇ」と言いつつ、患部をジロジロ見つめた。

 動物病院の診察台は体重計にもなってるので、乗せるとすぐ体重がわかるようになっているのだ。


 私の二匹いるンコのうち、アソコが爛れてしまったのはデブい方なのだが、最近食欲もなくなっていたから当然痩せてるもんかと思ったら、1年前は5,5キロだったのが、6キロに増えていた。
DCF00837

 まあそれはいいとして、ニャンコのアソコが爛れてる原因は、どうやら肛門腺が破裂したせいとのことだった。

 スカンクにはニオイをだす腺がお尻にあるのは有名だが、イタチにも犬にも猫にも肛門腺というスカンクほどじゃないけどクサイ液を分泌する袋が肛門の下辺りについてて、ウンチをした時とかに一緒に分泌してウンチの臭さを強烈にするのに一役買っているのだ。
 スカンクはともかくなんで犬猫にクサイ分泌液を出す器官があるのか不思議なところだが、どうも一匹一匹ニオイが違っていて、個体独自のニオイを付加することでテリトリーの主張をする為という説もあるとか。

 とにかく、ウンチをする度に少しづつ肛門腺から液が分泌されているのだが、年をとったり運動不足で肛門腺液の分泌が滞ると、液が溜り、やがて溜まっている袋が破裂してしまうらしい。

DCF00777

 歳とった猫にはたまに見られる現象でそんなヤバイ病気じゃないらしいが、一応傷口を縫ってもらい、傷口を舐めないようにエリザベス・カラーを付けてもらったのだった。
 ちなみに肛門腺の破裂が慢性的に起こるようなら、定期的に病院でニャンコの肛門腺液を絞ってもらうことも必要らしい。

 ストレスにしろ肛門腺液にしろ精液にしろ、溜めすぎると暴発してしまうのだ。
 溜まって暴発する前に◯ンコの液は絞りとるべし!・・・私は人生における大事な何かを学んだ気がした。

1sdde00350pl

 早速教訓を活かすべく、家に帰った私はDMM.COMにアクセスし、『背面性交クリニック』をダウンロードし、動物病院の看護婦さんを思い出しながらチンコの液を搾り取るのであった。



DCF00779
 傍らでは、病気で気だるそうなニャンコが私がチンコを握る様をジッと見つめていた。

エロ漫画家、西の雌どもを調教す

 私の名前は天馬ふぇみお、48もある体位の中でも後背位に特に興奮を覚える性癖の、バックドラフトE-ロマン画家である。

 何故後背位が好きなのか・・・?自分でも理由はよく分からないが、女が四つん這いになって獣のように喘ぐ姿にエロさを感じるのかも知れない。

 そんなセックスアニマルな私は、四つん這いで歩く獣が大好きなのである。


《実家の雌猫どもを調教す》

 獣の中でも特に猫が好きな私は、親父殿の定年祝いをする名目で先日実家に帰ったわけだが、帰省の目的の大半は、半年前に両親が飼い始めた三毛猫どもに会うことであった。

  ボランティアから引き取ってきた当初こそはソファの下に隠れて全く出てこなかった2匹の猫であるが、ここ最近は人馴れしてきて、親父や母ちゃんの膝の上で甘えることもあるらしい。

DCF00095

 当然メスネコどもと酒池肉林の日々を味わうつもりでいたのだが、どういうわけか、両親には心を許す猫どもが、私の姿を見て不審者が来たかのように逃げまくり、市原悦子なみに遠目から様子をうかがうのだった。


 こいつは調教のし甲斐があるな・・・と思った私は、CSでやってる「猫ヘルパー:猫のしつけ教えます」で覚えた技を次々に繰り出すが、全く効果ない。手も触れさせてくれない薄情な猫どもには、誰が主人かみっちり教え込み、調教してやる!・・・という私も決意も虚しくただ時間だけが過ぎていく。

 いよいよもう東京に帰らねば、という時になっても、猫に手も触れられなかったので、ついに私も堪忍袋の緒が切れた。

 陵辱調教漫画を描いてきた男としてのプライドもある。

 猫調教作戦ファイナルを決行することにした

 まず、定年退職しニートになった親父を猫に近づける。親父に対しては心を許しているので親父がナデナデしてる隙に、私が近づいてく。

2ec386e5


 この時に立っていては駄目だ、猫の視線より低い場所にいることで猫は安心する。

 四つん這いになって身を低くして、すこしずつ猫に・・いや猫様に近づく。なるべく猫様の機嫌を損ねぬように、女王様に土下座する奴隷のごとく頭を下げ、細心の注意を払い近づいていく。
 
DCF00081

 猫は親父に甘えまくっているのでその隙に、猫様に下からそっと手を伸ばす。

 やった、お猫様の御体にについにお手をお触れになることを許された

 お猫様の毛はそれはそれは柔らかく、こんなやわらかい感触は、満員の山手線で隣の女性の胸をどさくさまぎれに触ったとき以来である。

DCF00080

 その後しばらく、お猫様の御尊顔を拝謁しながら御体に触れさせていただいたが、やがて気難しいお猫様は、親父の手にまぎれて箋民の薄汚い手が触れてることに気付き、向こうへと立ち去っていった。

 ほんのひと時の事とはいえ、お猫様のお体に手をお触れになることを許され、非常に光栄であった。



 こうして、さわらせてくれるようになるまで猫をみっちり調教してやったので、目的を果たした私は東京へ帰ったのであった。

 家に帰ると、すっかり私に調教された淫乱メスネコどもがご主人様の帰還に狂喜乱舞し、ご主人様のお脱ぎになった服のうえに座して悦にふけるのだった。
DCF00100

私の名前は天馬ふぇみお、ゴッドハンドとゴッドペニスで
どんなアバズレのメスをも調教する、鬼畜なE-ロマン画家である。
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール










↑天馬がたまに利用させてもらってる無料のキックボクシングの練習会。練馬区内の体育館借りてやってますんで、フィットネス感覚でもガチでやりたい人も老若男女興味あったら覗いてみてやってくださいなm(_ _)m



↑犬猫の里親募集HP  動物飼いたいと思ってるならペットショップ行く前に覗いてみてやってくださいな。犬猫フェレットウサギ・・・大抵の動物は買わなくても身寄りの無い子をもらってこれます


記事検索
  • ライブドアブログ